佐藤あかり BLOG

2021.10.30

左の耳の前がガバッと!?ですか?

・・・思わずそう聞き直してしまいました(笑)

いったい何が起きたんでしょうね

 

これまで何度か遠隔を受けられているNさんですが

昨日の遠隔で面白い報告をしてくださったのでシェアします

*****

<昨日の遠隔後>

今日もありがとうございました。

新しいストレッチ、強力でした!
その効果のおかげで、途中右目頭から鼻の奥が軽い痛みと共に変化していきました。
蝶形骨や脳幹の位置??たぶん過去に打撲した影響です。
右腕の捻れに対しても、肩上げて肘で床を押すストレッチ効果で、

起きてから前腕がだいぶ変化しているのに気が付きました。
遠隔中、頭から両腕が離れる感覚、そして右肘から前腕が離れる感覚がありました。
離れる感覚の時は関節に隙間がくっついていたのが離れているのでしょうね。

左右の顎関節もそれぞれかなり動きがありびっくりしました!
右のお腹に硬さが気になるところがありましたが、だいぶ気にならなくなりました!

終わった直後、エネルギーを観たら左右とも頭からへしっかりと流れてました。

(初めて確認してみましたが、これで合ってますよね?)
セルフでもなんですが、今日も遠隔中に右足がくるくる回転して動くんですよね。
頭の中も連動して動いて不思議です。

今日はかなり頭が変化したので、また変化がありましたらご連絡します。


<昨夜の報告>

変化継続中です。
あちこち首や背中、お尻など痛み出たり消えたりしてますが、

初めて右脚内腿が変化していてうれしいです。
頭部も変化に伴い右頬や舌が痺れたりしてますがゆっくり顎関節周辺動いてます。

いつも右は良く動くのですが左がじわじわ動いています。

<今朝の報告>

あかりさん、昨日も施術をありがとうございました。
全体的な不調が一段軽くなった感がします!
まだ修正が続いているようです。なのでセルフは今朝してません。
夜やるときは新しいストレッチや回転もやってみます。

昨日の遠隔は以前よりかなりパワーアップしてますね。
いや~IAMスゴいですね!

 

<そして今届いた報告>

今、左の耳の前がカパって剥がれて動き始めたんです!!

なんだろうと調べたら、外側翼突筋でした!
衝撃的な感覚でした!

まだ変化を続けてますが昨日の遠隔は本当に強力でした

 

*****

 

エネルギーや微細な感覚を捉える方ですので

お身体に起きる細かな変化も逃さず捉えて報告してくださり

こちらもとても参考になることが多いです

特に昨日はNさんの頭部に画像越しですが痺れのような感覚があったので

「左頭部に違和感はありませんか?」と伺うと

「以前に強打しています」とのこと

今回の「ガバッ!」の原因はそのあたりだったのかもしれません^^

昨日は新しい動きやストレッチをすべて取り入れての遠隔でしたので

これまでで最強!とのご感想はさすがですね

 

 

このところ神戸で駒川先生は「産みの苦しみ中」(笑)

様々な新しい動きでいかに効率よく間脳を活性化させるかを開発中ですので

ますます飛躍のIAM、航海はまだまだ途中・・

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

街はハロウィン仕様でこの時期はあちらこちらでオレンジのカボチャが笑っています^^

 

 

 

****************

IAM・遠隔・ライオンあくびプライベートクラスはこちらまで

全てを見る

PAGE TOP