未設定

BLOG

2020.03.12

お客様の変化がすごいです

こんにちは、森桂子です。

私は認定アドバイザーになって、5回ライオンあくび教室を開きました。

 

今まで参加してくださったのは、元々サロンでIAメソッドを受けていた方々なので、Intrebrain Activation Methodの素晴らしさについては、みんなもう分かっていましたし、ライオンあくびも積極的に取り組んでくださっています。

 

それまでも、セルフケアとしてライオンあくびの簡単なやり方を教えていたのですが、施術の後は頭がボ〜〜〜ッとしていて、おそらく記憶に残らないのか、きちんとしたやり方が伝わっていなかったかもしれません。

 

ライオンあくび教室を受けた方から素敵な感想をいただいたので、少しご紹介したいと思います。

 

*50代の女性

とてもエネルギーに敏感で、自分の体調の変化にもすぐに気がつきます。

その反面、分かってしまう分だけ影響も受けやすく、日常生活の中で体調を崩されることも多々ありました。

特にホルモン系が弱くて、ホルモンバランスが乱れがちです。

何年もケアを受けていますが、ライオンあくびを毎日行うようになって、ホルモンバランスの乱れが劇的に減ったそうです。

ライオンあくびをやっていると、危ないかな…と感じても、大きく乱れることがなくすぐに復活するそうです。

こんなに手軽で効果が出るのはすごい!と喜んでもらえて私も嬉しいです  (^O^)

 

*お勤めをしている女性

ライオンあくびをすると、頭がすっきりと冴えて仕事がとてもやりやすいそうです。

そこで、毎日ランチに行く前に時間を取って、ライオンあくびをゆっくりと行うそうなんです。

これをやるとやらないとでは、午後の仕事の進み具合に差が出るので、お友達にランチに誘われても、先にお店に行ってもらって自分はライオンあくびをやり、その後で合流するとおっしゃっていました。

ちょっとびっくりしましたが、素敵な習慣ですよね (^O^)

 

*長年サロンに来てくださるお客様

この方は、ライオンあくびを習慣するようになってから、IAメソッドを受ける時の頭の動かし方や口の開け方など、体の使い方がとっても上手になりました。

リラックスして大きな口を開けるのは、実は結構コツがいりますよね。

それに、頭を回す時も、みなさん真っ直ぐに回しているつもりですが、実際は斜めに回ってしまったり顎が上がったりして、正しい姿勢で行えていない方が多いです。

サロンでは私が誘導しますが、その誘導が必要ないくらいに上達されました。

どうしてなんでしょうね?

体が正しいやり方を覚えたのでしょうか?

どちらにしても、効果はぐんぐん出ています (^O^)

 

 

あと、これは間違いなく全員に言えることなのですが、IAメソッドだけを受ける方と、IAメソッド&ライオンあくびの組み合わせの方では、間脳エネルギーの活性度、変化していくスピードがまるで違います。

 

私もびっくりするくらい、次に来た時に間脳が変わっています。

 

そして、体調はもちろん、物事の見方や周りの環境など、いろいろな面で良い方に変化していくので、私もとても面白くて楽しいです。

 

 

私は牧場で育ったので動物が大好きですが、動物たちはのびのびと自由にとても気持ちの良いあくびをします。

皆さんも、ぜひ動物を見習って、自由にあくびをしましょう。

 

 

全てを見る

PAGE TOP