佐藤トモヒト BLOG

2024.04.09

変化のタイミングに立ち会える、喜び。

こんにちは!ラフテルのトモヒトです。前回の投稿から、随分と間が空いてしまいました(汗)一応、信条があって投稿していないのですが…それにしても空きすぎですよね(笑)(ちゃんと営業して…[続きを読む]

2023.09.10

許可すると道は開ける

こんにちは。IAMラフテルのトモヒトです♪  IAMのセッション(施術)について8月に価格改定のお知らせをしておりましたが、  その後さらに…[続きを読む]

2023.08.30

あくびがウツるが如く。

 こんにちは。IAMラフテルのトモヒトです♪  先日、この春から始まったIAMのスクール(講座)が終了しました。 ⁡僕は今回初めて、サポート…[続きを読む]

2023.07.04

「望み」か「望み以外」か。

 こんにちは。IAMラフテルのトモヒトです♪  すっかり季節は夏になろうとしていますね♪(蝉が鳴いてる…汗)  さてさて。&nbs…[続きを読む]

2023.05.23

檻(オリ)なんて、無い。

 こんにちは。IAMラフテルのトモヒトです♪  IAMと出会う前の僕は、自分の事がトコトン嫌いでした。  自分自身のこと、そして自…[続きを読む]

2023.05.07

体はカラダ。

 こんにちは。IAMラフテルのトモヒトです♪  GW終盤の昨日は、東京・国立市で開催されたイベント、「美の祭典」にIAMで出展してきました。 &nbs…[続きを読む]

2023.05.03

怖いまま進まなくていい。

 こんにちは。IAMラフテルのトモヒトです♪  「怖いままチャレンジしよう!」  自己啓発やスピ界隈でそんな言葉をよく聞きます。&…[続きを読む]

PAGE TOP