未設定

BLOG

2020.11.12

太極舞&ライオンあくびコラボセミナー

あっという間に立冬がおとずれ

11月も中旬を迎えました。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

すでにライオンあくび健康法の実践をされている方は

寒暖差に負けず、元気にお過ごしと思います。

 

 

私は、毎日変わり続ける丹沢の山々

ここ、秦野の美しい秋の空を眺めながら、

澄んでいる空気を味わう日々を

過ごしております。

 

11月もすでに中旬。

 

12月に神奈川県厚木市のお寺で

コラボセミナーを盟友であり

心友の加賀先生と行います。

 

今回のコラボイベントでは本気で皆さんの

心身の健康づくりのきっかけを提案します。

 

 

 

加賀先生は、「太極舞」

私は、「ライオンあくび健康法」

 

どちらも老若男女問わず、

シンプルかつ根幹から

自分のカラダのイメージが変わってしまう

 

実際にそのくらいの効果をもたらす

メソッドです。

 

 

それぞれ、

一般的にはまだよく知られていないメソッド。

 

ですのでイベントの概要と共に

ご紹介させていただきます。

 

すでに詳細は、

加賀先生がメイン講師を務めるダンスサークルの

HPサイトで告知くださっていますので、

こちらの案内をご覧ください。

 

本厚木ズンバサークル「waka☆waka」

https://wakawaka.theblog.me/pages/441424/news

 

 

加賀先生とは表立ったことだけではなく

セラピスト向けの教材を一緒に作成したり、

様々な活動でご縁をいただいています。

 

いつも一生懸命に作業に取り組んだり、

ご自身の生徒さんや友達を思いやる姿勢に

感心させられます。

 

 

そして、

今回、私がお届けする「ライオンあくび」は

前回のブログでお伝えした通り。

 

間脳(脳幹)活性メソッドである「IAM」の

セルフケアバージョンです。

 

私が知る限り、

脳機能をUPし全身の自己治癒力を

発揮させる。


こんな方法は世界的にも存在しないと

感じています。

 

ユニークなネーミングからは想像も

出来ないような深いメソッド。

 

本気で心身を整えていきたい人には、

ぜひ体験をしていただきたいです。

 

太極舞とライオンあくび

今回のセミナーではいずれも初心者の方が

安心して取り組める内容です。

 

気楽にご参加ください。

 

 

ご参加はこちらからご予約下さい。

tanotamashii@gmail.com

(記入項目)

 

 

もしくは、
当院の問い合わせフォームからのご予約も可能です。

https://tenkoiseitai-hadano.com/contact/

 

新型コロナ流行でご自身の免疫力に不安を感じている方こそ、

山里の美しい空気が漂う清潔なお寺で体力を高めていきませんか?

 

ウィルス対策、スペースも万全に整えて

みなさんのご参加をお待ちしております(^^)

全てを見る

PAGE TOP