未設定

BLOG

2020.12.31

〜 ビューティフル バラダイス 〜

こんにちは。佳子です。 

 

前回のブログで告知いたしました 

新春IAMモニター施術会ですが、おかげさまで

ご予約をいただきました!ありがとうございます!

ここで一旦締め切りました!

 

 

1月になると冬の寒さはいっそう厳しくなりますから、

ぜひ間脳エネルギーを活性させて

免疫力をしっかりと上げる身体作りをなさってみてください!

 

さてさて、今回はうふふ。笑

スピリチュアルの話が好きな方には面白いかしらん。 

 

予約が3ヶ月待ちで大人気、

漫画家氷室先生のセッションに行ってきました。  

 

いや〜待ち遠しかった。w

セッションの時間は実に面白くて楽しくて笑い声が絶えなかったぁ〜。

 

スピリチュアルな部分もこうして定期的にみてもらって、

自分を違った角度から内観するのっていいですね。 

 

自分で自分を見つめるのももちろん大事だけど、

守護霊たちも含めて私の身体周辺(=空間)にいる方の

助言も聞けるのはすごく嬉しい。

たまらん!笑 

 

氷室先生は私の自画像を描きながら、

私の空間にいる霊団も可視化して一緒に描いてくださるという

なんとまぁすごいセッションですよ。 

 

ここでの霊団とは自分と同じ魂(類魂)の守護霊の集まりで、

自分に叡智を宿してくれる方々のこと。

 

こういったスピリチュアル系のセッションで何が大事かって、

何をどう質問してアドバイスをもらえるか。

質問力が決め手なんですよ。

 

さて。私は何を霊団に聞いたらいいかしらん? 

ここはIAMに関係していることにすべき。

とは思ったけれど、、、。

 

実は私の夢って物書きなんです。

いつか小説が書きたい!というのがあり、

そこのところを思い切って聞いてみました。

 

すると。宇宙エネルギーに関することを書くといいらしい。

と、言われたんですよ!  

 

初めのうちは、

かなり広範囲なことでイメージが全く湧かず。

チーン。

でしたが、だんだんと話が具体的になっていくと

身体のこと、生命のこと、エネルギーこと、普遍的なこと、

なんかを書くといいらしい。

 

そして霊団の中で特に目立っていたのが、

民間療法をしている現場の研究員で

事細かに書き留めて存在がいる。とのこと。

 

他にも自然治療を得意としているアメリカインディアンがいたりして。

そうかあ!

なんだか!なんだか!IAM施術にリンクしてきます。

 

そして宇宙エネルギー

(宇宙人は宇宙エネルギーを表したものだそうです)

も応援してくれているそうです。

 

自分のハートに繋がるって

究極は自分の叡智=宇宙に繋がることだし、

自然治癒力をパワーアップさせることだし、、、。

まさに!今やっていること?!じゃないですか!!

 

自分自身の本質と、私の空間を含め全てにおいて

IAM認定プラクティショナーになることは

自分自身の道を歩むのにピッタリだったということが

よ〜くわかりました♡

 

ふと、「ビューティフル・パラダイス!」

セッションを受けたあと、

このワードが私の中にパコーンと入ってきました。w

 

人間の生命の力をパワーアップさせる技術

そしてそれ以上に意識の覚醒まで導くのが

IAM・間脳エネルギー活性法。

この施術でたくさんの方を

健康に導くことが私の使命にもリンクしているし、

 

物書きについても

しばしブログで頑張ってみよう。

生命のこと、身体のこと、エネルギーのこと、

これからも惜しみなく書いていきたいと思いました! 

 

ということで、これからも

みなさん応援よろしくお願い申し上げます!w 

 

では、またね。佳子でした。

 

 

◆お知らせ

2月のIAMモニター施術の募集は1月になります。

面白いものが手に入りましたので2月のモニター施術とあわせてお知らせできるかもしれません。。

ヒントは見えないものが見える化します。ただいま実験中です。お楽しみに!

皆さんよいお年をお迎えくださいネ♪♪ 

 

お問い合わせ先:lionakubi0@gmail.com

 

 

 

 

 

全てを見る

PAGE TOP