未設定

BLOG

2021.01.05

~ 不可思議な現象 高尾山 ~

こんにちは。佳子です。

 

今日は1月5日 【小寒】です。

寒さが厳しくなるころです。

この日を「寒の入り」といって寒さの始まりを意味するそうですよ。

お身体を大切にしてくださいネ!

 

 

さてさて、先日高尾山へ行ってきました! 

以前、魔女っ子クラブのようなこと毎月していたメンバーと

一年ぶりに高尾山に集合ということに。  

 

懐かしくて嬉しくて一杯のスパークリングワインが

くぅ〜!やたら美味しかった。

昼間っから飲んだもんだから酔っちゃって、、、。汗

ケーブルカー内では転けてというか全身前に倒れてしまいました!大汗

 

見ず知らずの方々にも気遣いのお言葉をいただきました。

ありがとうございました。

ご心配をおかけしました。泣

 

そんなこんなでケーブルカーを降りてもなんだか足元がおぼつかず、

日当たりの良い広場で日向ぼっこして大人しくお留守番をすることに。

 

太陽の陽を浴びてポカポカあったかくて夢見心地で、、、

ちょうどその時、驚きの光景を目の当たりにしました。w

 

一瞬ね一瞬! でもそれは不思議で不思議で

ちっちゃい飛行物体がたくさん目の前にパーっと現れたっ!

って思ってしまうほど。w ・・・イメージを絵にしてみました。(画像は私作ですが下手でごめんなさい。)

 

よ〜くよくみたら、たくさんの紅葉後の枯れた落ち葉が風の力で浮揚している。

と思った瞬間、私の目の前でストップし(それも空中で!)

その場でくるくる回転してしまったんです、、、!

 

ありえへん!えー!っと焦った。笑

 

写メする時間もあったぐらいずーっと見せてくれてました。

そしてさーっと消えていきました、、、。

 

不思議だったー!w

ネット検索してもこの現象はヒットしなかったので

皆見てないのかもしれないなぁ。

 

風の力ってエネルギーです。

普通だったら高いところから低いところに流れるけれど、

私が目撃したのは逆行のエネルギー。

 

パワーがよほど強くない限り、

下から上に流れるエネルギーはその場に留まり

回転させることはできないと思うのです。

 

あれは、かなり特殊なエネルギーじゃないか。

とんでもないパワーじゃないか!と思うの。

 

うふふ。一瞬魔法使いになったかなって思わせてくれた。

さすが高尾山。w

 

高尾山はいいエネルギーの場所。

霊場としても有名ですね。(パワースポットと世間では言うかな。)

キラキラで澄み渡っていて気持ちの良い1日でした。

 

・・・

そういえば3本前のブログでIAMの施術で初めていらした

クライアントが臭う。と書いたことがあるのですが

 

ストレス臭と思ったあの臭い、

あれは憑依臭の可能性もあるのだそうです。(IAMの先輩談) 

 

実は、高尾山での日向ぼっこをしていた時も

あの時と同じ憑依臭が漂ってきたんです。

(お留守番だったのに忙しい。w )

 

臭う方向を見たら人がいて、

何を始めるのかなとチラ見していたら

その人は大きな伸びと大きなあくびをし、

しばらく景色を見た後、山頂に向かって歩いて行きました。

 

歩き出した頃にはその臭いは薄れていました。

 

あくびがエネルギーの滞りをクリアにし

エネルギーを上から下へ流したのだと思います。

健康な人のエネルギーの流れは本来上から下ですからね。 

 

憑依ってあくびとか伸びだけで去っていけるのねぇ。と。w 

 

伸びのストレッチもエネルギーの流れをよくしてくれます。

なんだか気分が優れないと言う時とか、疲れたなあと感じたら

大きなあくびと体を伸ばすストレッチをお勧めします。

 

た・だ・し!! 

大きなあくびにもコツがあります。

体を伸ばすストレッチにもコツがあります。

 

個々のエネルギーはみなさん違うので、

流す方向や身体の癖とか体質などによって動きは変わっていきます。 

 

興味のある方はライオンあくびクラスや

IAMの施術を受けることをお勧めしますよ!w  

 

ちゃんと効果のある「あくび」を知って

快適な毎日をお過ごし下さい♡

 

では、またね。桂子でした。 

 

◆2月のIAMモニター施術の募集◆

申込先:lionakubi0@gmail.com

2月20日 13:30~14:30

          15:00~16:00

2月21日 13:30~14:30

      15:00~16:00

全てを見る

PAGE TOP