未設定

BLOG

2022.01.06

天使の腕が時空から現れて

あけましておめでとうございます。

佳子です。

皆さん良いとしをむかえられましたか?

明日1月7日は七草粥の日

無病息災を願いながら食します。

春の野草を摘み邪気を払う風習ですね。

雪も降り自然を感じ、

心豊かになります。

 

久しぶりにブログを書きます。

色々な方から  "ブログ待ってますよ"  という

お声をかけていただいてます。

ありがとうございます。

大変お待たせいたしました。

 

 

私と深い関わりのある   "てつごろう"   について

歴史を調べることがあります。

 

板橋の宿場や妓楼と縁があり、その当時の地図を

眺めてるとタイムスリップをしたかのような感覚があり、

当時の情景と現在の情景が重なり合ってめまいがするなんてことも。

 

そんな体験を日々しながら過ごしているからか、

IAM施術をしていた時に起こった不思議体験を…

 

ーーーーー

 

その日はお客様の仮名を  "なるみさん"  といたしましょう。

 

「こんにちわ。よろしくお願いします」

いつも爽やかで可愛らしい声でドアを開けます。

 

「こんにちわ。最近はどんな感じですか?」

なるみさんのオーラやエネルギーをチェックすると

胸のあたりや胃のあたりに少し翳りが見えます。

 

身体エネルギーは綺麗でネガティブな思いが前回より無くなっています。

何某か心の変化があった様子が見えます。

 

「特にはこれといったことは。」

 

「お仕事の方は?困ったこと、例のことは進みました?」

 

「ああ… う〜ん…」

自分自身の内側を見つめながら

「出来ること私が出来ることをやっていこうと思いました。

そしたら気が楽になりました」

変わらずに爽やかで可愛い声で応える。

 

先月のなるみさんが置かれている問題が大変だったので、

今回の施術には場のエネルギーを変える私の特別なアイテム4つを用意しました。

 

施術ベットを見たらすぐに気づいて 

「あ!チャクラマット!」

 

これは  "16人の天使を召喚したチャクラマット”  で、

お客様専用に購入したアイテムを今回初披露です。

 

「はい!それだけではないですよ。」

 

ピラミッドをみせると 「へぇ!」

 

あのピラミッドを職人さんに正確に縮小して作ってもらったIAMの施術をパワフルにしてくれます。

 

「場を整えて浄化するミストも持ってきました。ミストかけてみます?」

 

「あ!はい!」

 

この ”クリアリングミスト” は、アメリカのミディアムの方が紹介していたもので、

我ながら、エネルギーを意識したアイテムが揃います。笑 

 

なるみさんは施術ベッドに横たわりピラミッドが眉間に当たるように体を動かし

 

「これでいいですか?大丈夫かな?」

 

「はい。大丈夫。では始めますね」

 

頭部、目の下あたり、身体の中心線、足先など

皮膚の下をスキャンし、お口の開け閉めを促しながら、癒着をとっていきます。

 

目の奥、松果体の辺りに光が見え、

エネルギーが弾けるようにホッピングしていて

胸のあたりが少し弱い感じがしたのでもうワンセット施術をして終了。

 

そのまま横になって休憩をしていただく時間は、全身リラックスタイムとなり

エネルギーが活性していて心地よい時間に変わる。

 

私は施術ベットから離れ、デスクでセルフIAMをする。

 

フッと身体が軽くなり日常の雑多が消えて時空を彷徨う。

日頃気になっているスピリチュアルな世界のある時点に飛んでいく時がある。

それは過去生の出来事だったりする。

 

恐竜と共に生活していた時代、恐竜に食べられないように隠れることがうまかったみたい。とか。

 

ある時はスパイ。馬に乗って敵のスパイを驚かせるように馬の胴体の側面に隠れたり、

パッと現れたりして得意になってたみたい。 

 

このほんのわずかな時間がたまらなく好きだ。

 

なるみさんはどうかな?

 

デスクの前には鏡があり、鏡越しになるみさんの様子を伺いつつ、

施術の順番、回数、ストレッチ、身体のエネルギーの移り変わりをカルテを書き込んでいた。

 

あれ? あれ? うん!

 

時空から指、手、肘が、にょきっと現れた。

 

スーッと!綺麗な手だ!

掌をなるみさんの胸へあてている!

 

え!

 

振り返りなるみさんをみる。

 

鏡の中のなるみさんをみる

 

何度か蹴り返している自分に気づき

 

はぁ〜!?そういえば!

 

私専用に特注で作ってもらったチャクラマットに包まって瞑想をしたことを思い出した。

 

ビジョンクエストをしていた時

目眩くビジョンを見せてもらったっけ。

言葉も伝えてくれた。

 

風邪をひいた時、チャクラマットをかけて横になってた時、温かなエネルギーが私を包んでくれてたっけ。

 

チャクラマットに私個人用の天使を召喚してくれ、マットの凄さを改めて感じたのだ。

 

そうかあ!

 

天使たちがこうしていてくれていたんだ!

こうしてみられるなんて、嬉しい。

 

施術の仕上げになるみさんに静かな声をかける

「チェックしますね」

 

全体的にチェックをして終了を告げ

 

「何か変化がありました?」

 

「眉間のところがモゾモゾして…神の口のところが痛い」

 

「どんな痛さですか?我慢できない?」

 

「ううん。効いてるって痛さ」

不快ではなくて、脳の内部から後頭部のここのところ

と言いながら指で示した。

 

活性されている証!

 

「ピラミッドだね」

 

 

私は時計の針を戻して。。。

この部屋の場を整えた時の事に想いを馳せた。

 

クリアリングミストを部屋に撒き

部屋の中の匂いが消え空気が綺麗になったことを振り返った。

 

施術ベッドにチャクラマットをひいて

ピラミッドの位置を確認した。

 

四隅に私を死神から守ってくれている龍神を召喚した水晶※を置いた。

 

場がいつもと違う!

 

自然と手を合わせながら私個人は消え失せ、

なるみさん自身がなるみさん自身の場になるよう心を合わせていたことを思い起こした…。

 

今その全てが整ったのを知って感謝をした。

 

・・・・・  

 

IAM施術した時に見えた天使の腕のお話しでした。

 

あ、最後に"龍神を召喚した4つの水晶”についてのエピソードを。 

 

特注のアイテムなんですが、

私自身死神列車に乗り十数分過ごしたことがあります。

それからというもの、いつ迎えが来るのか恐ろしい日々を過ごしていたことがあります。

 

死神が来ないように自分を守るために陰陽師さんに4つの水晶に龍神を召喚していただきました。

怖い恐怖心から解放される事はないかと調べるうちに

ゲリーボーネルのスクールに行くことになりました。

 

アカシャの世界や覚醒の先に光明があり解放がある事を知り覚醒が入り口であり、

ゴールではないと分かった時ため息が出ました。

この時が私のターニングポイントかもしれません。

 

そんな私にとって特別な水晶でした! 

 

IAM施術に興味のある方は、

レンタルサロンが2月頃に決まるかもしれません。

それまでお待ちくださるようお願いいたします。

料金等々改めてお知らせいたします。

よろしくお願い申し上げます。

 

今回はちょっと長くなりましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!

今年もよろしくお願い申し上げます。











全てを見る

PAGE TOP