keiko BLOG

2020.11.16

~気づきと目覚め~

こんにちは。

IAM 認定プラクティショナーになるべく日々精進している

keiko(恩田佳奈)です。

さて今回コース受講中の体験は私自身も驚きました!

 

-----------------------------------------------------

【お知らせ】2021年年初めプレゼント付きIAMセッションモニター施術を開催します。

最後までお読みください。

----------------------------------------------------

 

わたしは現在IAM間脳エネルギー活性メソッドのセルフケアバージョン

ライオンあくび認定インストラクターとして

すでに活動してます。 

 

そして

インストラクターですし、IAM間脳エネルギー活性メソッドも

初めて学んでいるわけではなく、

すでに過去にも受講してるのである程度の知識ももちろん

あるんです。 

 

でもやっぱり、今受講しているIAMプラクティショナーコースは

新しい気づきや学びでいっぱいなの。 

 

今回もブログではコース受講中にわたしに起こった出来事をご紹介したくって。 

 

このブログを読んでくださっている方へは 

IAMがどんなものなのか、そしてもしかしたら

わたしのようにスピ体質でいろんな目に見えないエネルギーに

敏感な人もいらっしゃるかもしれないから。

なにかの参考にしてもらいたいって気持ちが強いんです。 

 

ちょっと一般的にはわかりづらい話かもしれませんが

お付き合いいただいたら嬉しいです♪  

 

で、IAMの受講コース中にこれまた

「自分と向き合うワーク」があったんですよ。

 

施術をする側が自分のことを分かってないでどうやって

相手を癒せるの?の原点がIAMの肝だからなんですが、 

どうやらこのワークの間、私は別の世界に入っていたようなんですよ。笑 

 

目の前にちょうど七五三のお祝いをしてもらっている情景が

浮かび上がりその時々の体験を体感しました。

 

三歳の時の朝早くからおこされ

髪の毛や着物をあーでもこーでもないと言い合いながら、

ありったけの嬉しさで祝っているのに

頭には飾りがついて重たくて着物も窮屈で苦しくて仕方ない。

 

その次は七歳、同じ着物の柄を着ていました。

きっと肩上げ腰上げをほどいて着せてもらったんですね・・・

 

って浸っていたら、突然現実から

「ではランチにしましょう〜!」と駒川先生の声。

そしていつの間にか、ワーク中に覚えていないけど

ノートに書いていたすごい量の文字。

 

ちゃんと「自分と向き合ったこと」を書き留めている。w 

 

なのにですよ・・・

七五三のことは一言も書いてありませんでした。

 

なんだこりゃ!!

 

自分でも整理がつかなったので休憩中に仲間や駒川先生に聞いたんです。

ワーク中に駒川先生が七五三のお話をしていらしたか。

 

先生は「しなかったと思うけど?!」

仲間たちも首を傾げ、聞いてない。と。

「シェアタイムでも七五三の話はなかったね」って。

 

え??!じゃあ、一体なんだったのかしらん。あの情景は??? 

 

それから一週間過ぎた頃、あー!っと気づいたんです! 

寝起きの朝に突然理解できたんです。 

 

なぜ三歳の時、家族や親戚一同がお祝いしてくれていたことが

こんなにも鮮明に「自分と向き合うワーク」で出てきたのか。 

 

それは目的が「うちの子が1番よ」ということではなくて。

しつらえた着物が最高級ということではなくて。

 

生まれて3年がたったこと。病気にもなったし、

いろんな危ないこともあったけど、健康だということ。

ただ育てるという努力ということじゃなくて

毎日命を育むことの懸命さに気づき歓喜したんだ。

自分たちがしてきたこと、出来たことのお祝いも同時にあったのだ。って。

 

今思えば、恐らくですが、自分と向き合うワークをしていた時間の中で

私の過去のある次元にピントが当たったんだと思うんです。 

 

その次元にはずーと気づかずにいた感性と重要なエネルギーがあって、

そのポイントに気づき拡大していくことで、体感をもう一度味わいそのエネルギーとパワーが今の次元の私に統合したのだと。 

 

マインドが成長する過程で起こる、自己への気づきと目醒め

なんじゃないかなって!  

 

もしからしたら数ヶ月前のわたしだったら、七五三の情景を

思い出した。ってだけでどうにもなっていなかったかもしれない。 

 

でも過去の自分の出来事をただ思い出すのではなくて

向き合った結果、こうして自分の豊かさとは自分の内側にすでにある

ってことを改めて教えてくれたなって。 

 

自分に腑に落としていなかったら多分気づけてなかったと思うので

この感覚がわかるかわからないかで「自己と向き合う」

進歩が大きく違うんじゃないかと正直感動した〜。

 

自分と向き合うことってほんの些細なことかもしれないけど

成長につながる大きな出来事だなって改めて実感しました。 

 

いや〜。精神?魂?の成長なのかしらん。気づけた自分に素直に嬉しくて。

今回の些細な出来事かもしれないけれど

確実にIAMの施術にも影響大だと思っていて、

これからどんどん大きく変化と進化をしていくことになるんじゃないかな。w 

 

これからもいっぱい学んで、IAMの施術に生かしたいと思います! 

 

また長くなっちゃったけど

最後までお読みいただきありがとうございました! 

 

keikoでした♪ またね。 

 

ーーーーーー 

 

今現在keikoは 

IAM施術100名モニター募集中です。 

 

モニター価格は 5000円(税込) 

100人に到達しましたらモニター価格は終了します。 

(残り50人様分を切りました!) 

 

ありがたいことにたくさんのお申し込みをいただいており、

年内は満席になりました。ありがとうございます。

IAMの受講コース中でもありますため

IAMセッションモニター施術日が少なくて申し訳ありません。

 

 

今現在予約受付可能枠は下記の通りです。 

来年2021年のIAMセッションモニター施術日の予定は下記の通りになります。

よろしくお願いいたします。

 

 

  • 1月16日(土) 3席

 13;00~14:00

 14;30~15:30 

 16;00~17:00 

 

  • 1月17日(土) 3席

 13;00~14:00

 14;30~15:30 

 16;00~17:00 

 

  • 1月24日(土) 3席

 13;00~14:00

 14;30~15:30 

 16;00~17:00 

 

サロンは水道橋にあります。(ご予約後詳細をお送りします。)

 

ぜひこの機会に興味があると思っていただいた方は体験することを

お勧めします。

 

※件名に「 IAMセッションモニター施術 」と明記をお願いいたします。

希望する時間、お名前、メールアドレス、連絡できる電話番号

お困りなことを記載の上、下記のメールでお申込みください。

 

☆プレゼント付き年初めIAMセッションモニター施術開催☆

 年初めなのでご希望がございましたらご本人様限定で

 アカシックレコード(魂の過去・現在・未来のストーリー)をお読みいたします。

(ゲリーボーネル師(現)ノウイングウエイジャパン認定プロフェッショナルアカシックリーダー歴10年)

  • アカシックレコード希望、keikoのブログを読んだ」と明記された方限定(モニター価格込み)。

よろしくお願いいたします。

 

 

申込先はコチラ→ lionakubi0@gmail.com 

 

初対面の方には、緊張するタイプですが施術はバッチリするので

気にしないで!笑 

 

日々トレーニング積んでいるんで、バリバリ頑張りますよー!w

応援よろしくね♪

 

 

全てを見る

PAGE TOP