トップ > 駒川コラム

駒川コラム

2021.01.20

IAM『人生が変わる~ライオン~あくび体操』漫画小冊子が出来上がりました





今回IAM&ライオンあくびを紹介する漫画小冊子が出来上がりました!

主人公・酒井莉子さんが、日常の職場での心身ともの疲労感で悩んでいた時、

新人で入ってきた五十嵐亜以さんからIAメソッド&ライオンあくびの紹介を受け

元気に快復するという、よく出来た短編ストーリーです(笑)







IAメソッド&ライオンあくびは、その原理や変化を及ぼす影響の範囲が多岐にわたるため、

なかなか一言では紹介し辛い部分があったのですが、

漫画という表現で、端的に上手く説明できたと思っています。


漫画をみた方々からは、とても好評をいただいております。






この漫画は、神戸本部はもちろんのこと認定アドバイザーやインストラクターのところでも

入手可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

全てを見る

アーカイブ

PAGE TOP