濱田奈美 BLOG

2020.09.04

ハートの声が聞こえたら!行動してみなきゃね✨



9月うお座満月🌕 キレイですね~

昨日のYawn Meditationは、このキレイな満月のエネルギーを浴びながら
気持よ~く のびのび~と 脳幹活性いたしました^^

(ポルカさーん 素敵な写真感激です♡)

 

 

 

唐突ですが、

「世界の村で発見 こんなところに日本人」って番組ありますよね

普段ではほぼ行くことのできない土地や、様々な思いでその土地に生きている方々に
触れることができて時折見ることがあります

先日、最北の圧巻の銀世界が目に入り、久しぶりにテレビにくぎ付けになりました

この地に魅了された女性は

ノルウェーの空港に降り立って、深呼吸をした瞬間から「ここだ✨」と
肌があったそうです

 

この世界ですからぁぁぁぁ♡

住めるかどうかは別にして すごい!!

女性は、雪の銀世界に憧れがあって、住めなかったらまた考えればいい!って決意!
心に抱き続けた思いを実行したんですね

辛い過去もあった中での今だそうですが
一見状況としては悪いように見えることも 自分の人生のタイムラインを上の方から眺めてみると

「お!!あそこのあの時のあの選択でこっちにこれたのかぁぁぁ💓」

ってヘロヘロになりながら頑張った自分を褒めたりして!!

でもまぁ できるだけ寄り道せずに クリアな直観で
明晰な意思決定をしてサクサクいきたいですから

 

やはり、自然にそうなっていく
ライオンあくび&IAメソッドは欠かせませんね~ (#^.^#)ww

 

ほんと、私の人生を上から全部見てみたいと 常々思います^^



  ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

9月のYawn Meditation こちらになります

 

9/14は、真鶴リトリートのサンライズ🌞ヨーン瞑想を行う予定です!

頑張って早起きして参加できるかも!!と 1%でも可能性がある方は
イベント申し込み開始になりましたら、とりあえず申し込んでおいてください!

 

9月13日~14日 真鶴リトリート

詳細☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/manazuru2020

 

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

そして、 みんなでYawn Meditation まだご参加になっていらっしゃらない皆様
是非お気軽に体験されてみてください!

下記メールアドレスにご連絡くださいませ

floweringmind.trifina.73@gmail.com

 

お待ちしてます!!

濱田奈美

 

ノルウェーのオーロラ~



(こんなところに日本人の動画より引用)

全てを見る

PAGE TOP