濱田奈美 BLOG

2020.09.07

Yawn Meditationでの体感が変わる~っ💛 

9/ 6 日曜日の午前9時
ライオンあくびインストラクター養成ースと重なってるということもあり
ご参加者 3名というプライべ―ト感満載のYawn Meditationとなりました!!

 

せっかくなので 近況やら質問やらを聞かせてもらっていたら 
とっても嬉しいシェアが✨


Yawn Meditationの中で、

鼻の付け根の奥の方に意識を向けて~
内側を感じて~
気づいていきましょう~

って声をおかけているのですが、
これらの感覚がもうひとつ掴めなかったそうなんです!

はい!ほとんどの方そうだと思いますのでご安心ください^^


とはいえ、ライオンあくびを深めてく結構な “キモ”なんですね。
Yawn Meditationは、個人的サポートの場ではないので、
「内側に意識を向けていく」という意識に気づくことを習慣化していっています。

その感覚つかめます~!!って方は、
それはもう

ライオン・ヨーンニスト

です! ☜勝手に言ってます😊

ますます感性を研ぎ澄ませていってください🌈


それで、Tさんは先日、ライオンあくびの個人指導を受けられまして、

どこに意識を向け、何を感じていくのか・・・
そこにある感覚に丁寧に意識を向けていくプロセスを、
体験されたんですね。

そしたら、なんと!

本当に感じたんです~💓 
その感覚が分かったんです✨

ってすっごい笑顔でシェアしてくださいまして~
ほんと私もめっちゃ嬉しいです!!

その後、ライオンあくびの活性の感覚も全然ちがってきたそうです。

 

確かに、今日のTさん 今までより リラックス度が断然増して、
のびのび気持ちよく活性されてました。

ライオンあくびは、動きがシンプルなので、ベーシックを学ぶと、
できてる感になっちゃうのですが、

シンプルなだけに、お口の開け方、角度や意識の向け方次第で、
間脳の活性化が驚くほど違ってきます。

是非ね みなさん ご自身のライオンあくびを深めていって欲しいです✨✨

 

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

9月13日~14日 真鶴リトリート

9/14は、真鶴リトリートのサンライズ🌞ヨーン瞑想を行う予定です!

頑張って早起きして参加できるかも!!と 1%でも可能性がある方は
イベント申し込み開始になりましたら

 

詳細☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/manazuru2020

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

9月のYawn Meditation こちらになります

 

 

 

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

そして、 みんなでYawn Meditation 
是非お気軽に体験されてみてください!

下記メールアドレスにご連絡くださいませ

floweringmind.trifina.73@gmail.com

全てを見る

PAGE TOP