濱田奈美 BLOG

2020.09.19

一夜だけ咲く月下美人🌼選んだ日は乙女座新月 



夕日に空が朱色に染まる時間も徐々に早くなり、
気づけばもう秋分がついそこまで来てますね

前回の乙女座新月のYawn Meditationの後、頂いたお写真 
いつもご参加くださるポルカさんのご友人が、丁寧に大切に育てられた月下美人
一夜だけ花ひらく時を選んだのが、乙女座新月だったそうな~

生命の美しさだけでなく

儚さ、愛おしさ、力強い意志、永遠性、神秘・・・

様々なものを感じます

 

先日、真鶴リトリートを開催させていただいて、

1泊2日の時空間のなかで、自身のハートに触れ、覗いていくプロセスを育み
そして、最後に語ってくださった、自身の内側の聖域に大切にしまってあった
”本当に好きなこと” 

その魂のバイブレーションを感じるように、
静かに味わうようなシェアの空間は
この上ないプレシャスな時で、

この月下美人のような神聖な永遠性を感じる空間だったなぁと・・・
思い出すと今もハートがあたたかくなります。。✨


日常は思考を使わなければ生きられないし、
使わなくていい思考エネルギ―もガンガン使っちゃいます!

でも、ふと自分の内側に触れる時間 

1日5分でも10分でも もしくは1分でも大切にしたいですね✨

 

寝る寸前まで、なんやかんや忙しい現状の中で、
そのモードに最速で切り替えてくれるライオンあくびは
素晴らしいメソッドだと思います

 

真鶴リトリートは、前田明子さんと何度も何度も打合せを重ね
二人がそれぞれ描くものをシェアして一つのカタチに創り上げていきました。

そのプロセスが、とても楽しくて! 
当日もハプニングも大ありでしたが(別途書いちゃいます(笑))
最上の時間でした!(^^)

コロナ禍の中ご参加くださり楽しい貴重な時をシェアしてくださったお二人✨
応援に参加くださって、意外な一面wwを見せてくださった駒川先生^^
そしていつも穏やかに自然体で包み込んでくださる明子さんに心から感謝です💛


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

そして、 みんなでYawn Meditation 
是非お気軽に体験されてみてください!


下記メールアドレスにご連絡くださいませ

floweringmind.trifina.73@gmail.com




全てを見る

PAGE TOP