濱田奈美 BLOG

2020.12.31

2020年Yawn Meditationありがとうございました💓

みんなで”ライオンあくび”がしたい💛

ごく自然なセルフケアとして生活の中に定着できたらいいな♪

そんな思いで始めたあくびの瞑想~Yawn Meditation(ヨーン瞑想)~

6月からスタートして、ご参加くださった皆様のお陰で
毎回、本当に楽しく素敵な時間をご一緒させていただいて感謝でいっぱいです✨

朝の時間、夜の時間、満月や、新月、そして参加くださってる皆さんとのハーモニクスで
毎回違ったヨーンの感覚を画面越しに感じ、またご参加くださってる皆さんそれぞれの
ヨーンの深まりの進化も一緒に楽しませていただきました。

2020年は、誰の記憶にも残るであろう大きな変化の年となりました!
”生き方””物事の捉え方”も大きく変化している方々も少なくないですね

ヨーン瞑想は、ごく自然に、自分らしさを生きている自分になっていくメソッドです

本当に強い味方です!!

2021年はヨーン瞑想のバリエーションも増えていきますので、
多くの方に知っていただき、楽しみながらライフワークにしていってもらえるよう
活動していきたいです^^

2021年も宜しくお願いします💓

素敵な年をお迎えください~🌞

濱田奈美

全てを見る

PAGE TOP