濱田奈美 BLOG

2021.03.19

オンラインサロン!0318プレオープンしました~✨


久しぶりのみんなでヨーン!! ”Yawn Meditation" 

1カ月ほどの移行期間を経て、待望のオンラインサロンとして第一回目(プレオープン)
を迎えまして、久しぶりに”ヨーン”で共振!! 

この日をいつかいつか・・・と待ち望んて下さっていたヨーンニストの方々と、
思いっきり、気持ちよく、のびのび~とヨーンを重ねていくと・・

あらまあらまと 驚くほどの間脳活性の共鳴で、
私もびっくりうっとりするほどの、高い波動の中にトロケておりました^^

初日ということで、駒川先生も駆けつけてくださってさらに磁場もUP!!👍

参加者の方々の様子をみていた先生より、アドバイスもありこれまたラッキー😊
時折参加してくれるそうなので、嬉しいですね~

本スタートは4月1日から!
皆様是非是非ヨーンニストに仲間入りしてくださいね~

現在ヨーン瞑想のインストラクターは4名!!
これからバラエティー豊かに育んでいきたいと思いますので、
皆様のお越しをお待ちしております💛


オンラインサロンのご案内


https://peraichi.com/landing_pages/view/lionakubi-online

全てを見る

PAGE TOP