濱田奈美 BLOG

2020.05.17

なに!そのハート力

ハートと繋がった時 そこから溢れ出る言葉には

質感があり輪郭があり存在の力がある。

 

今日開催された、zoomライオンあくび教室説明会

サポ―トスタッフとして一緒に作り上げてきた記念すべき第1弾☆

 

 

この日の為に、ご参加いただいた方により伝えたいことが伝わるよう、

メインスピーカーの菅原あずさちゃん

ゲストスピーカーのYOKOちゃん

監修のIAM理事 平岡朋子ちゃん

日々打合せ、練習して内容を精査してきた。

 

 

メインスピーカーの菅原あずさちゃんの

生命エネルギーはすごい!

本番までに、できる最高の状態まで作り上げてくる

知性と根性はあっぱれ❢ 

 

そんなあずさちゃんでも、初めての育児に

ノイローゼ寸前まで追い込まれたそう・・・

 

ライオンあくびとの出会いが、どれだけの変化をもたらしたか、

「ほんまに授乳中なん?」って 聞いてしまうほどの

パワフルな存在そのものに、泣く子も黙る得心なり (笑)

 

今日の本番でも、ご参加いただいた方のお顔が全く見えなくなるという

想定外のトラブルに直面しても、あずさはブレない!

得意の話術を炸裂させて、参加者の方々との繋がりを断つことなく、

全身全霊でハートで向き合い、惹きつけ続けた。

 

なに!そのハート力💓

 

そして、練習の時は、しどろもどろだったYOKOちゃん😊

心もとない感じで、本番乗り切ります~!って愛嬌たっぷり言ってたのに

 

なに!なに! 本番のあの一切のブレのない存在感は!!!

YOKOちゃんの内側に体験として生きている確かなことが、

流れるように言葉というカタチになって、

聴き手の心に、確かな愛の波動の輪郭とともに届き続ける

 

なに!そのハート力💓 

 

ライオンあくびは、脳のバランスを整え、自分のハートをひらき
ハートと繋がっていくメソッド✨

 

∞ハートの力は無限大∞

 

今日は その無限大の可能性という感動を

そして、心の平穏がもたらす恩恵の素晴らしさを

しかと感じた次第でございます😊

 

ライオンあくびで、

一人ひとりの心に真の癒しとハートの力を💓

 

一緒に探求していきましょう~☆

 

全てを見る

PAGE TOP