濱田奈美 BLOG

2020.08.08

オンラインで繋がるYawn Meditation😊

6月から始まったYawn Meditationも2カ月がたちました!

国内は北海道から沖縄まで、そして、海外からはオーストラリア・イタリア・アメリカなどからも
ご参加くださっていて、オンラインって素敵だなぁって感じています。


 

私自身が主催となってオンラインで繋がるなんて初めての経験でして、
本当に嬉しいやら、ありがたいやらで、毎回感謝💛感激しております!

普段ならなかなかお会いできない方々と、”ヨーン”ってあくびしながら一緒に時間を過ごして、

そしたら

「今日も気持ち良かったですよ~」

「誘導があるとこんなに集中できて気持ちいいんですね」

「自分でも毎日続けられるようになりました👍」

などなど 嬉しいコメントを沢山いただいてますが、いやいや私の方が、
みなさんがヨーンでハート♡につながっていく気持のよ~い波動に癒されておりますよ~

こんな日々、ほんと半年前には思いもしなかったことだから驚きです。

 

正直なところ、私は・・・そして多分殆どのインストラクターも、IAメソッド(施術)
の方に傾倒していましたので、ライオンあくびには、そんなに力入ってなかったんですね

 

それが、コロナになって、対面でお会いできない!!ってなったとき、
「一体どうすんねーーーーん💦」って頭かきむしっていたら、 
なんと!我らには、座位のライオンあくびがあるではないですか~と💡


そして、いざ丁寧にやってみると これがすんごい気持ちいいし、脳幹活性して体感はしっかりあるし、
そして、他のどんな瞑想より早く自分の内側に静かにバランシングされていくし

いいこと尽くし!!

☆座位!ライオンヨーン☆に突然スポットライトが当たり、一躍脚光を浴びて
座位くんは、大スターになったんですよ~  

本当にどこでも手軽に簡単にできて、効果抜群!お勧めです

 

皆さんに参加していただいて 100人でYawn Meditationやってみたいですね~

 

Yawn Meditationはまた駆け出し状態ですが、これから内容等も充実していく予定ですので
是非是非お気軽にご参加してください!

お待ちしてます~🌸

 

はまだなみ

 

🍀Yawn Meditation ご参加方法🍀

 

Yawn Meditation(ヨーン瞑想)は、実技のみになりますので、
ライオンあくびをご存知の方、IAメソッド(旧BSセラピー)を受けられていた方であれば、
どなたでもご参加できます!

 

オンライン上のイベントページで告知していますので
そちらの方にご登録手続きをまずお願いしています。

 

私 濱田奈美の方にメールをいただけたら、ご案内させていただきます。

floweringmind.trifina.73@gmail.com

 

ご質問等お気軽にお寄せください!

 

全てを見る

PAGE TOP