濱田奈美 BLOG

2020.08.11

夏の夜空とYawnMeditation ☆09Aug.2020

夏の夜空に見守られ Yawn Meditation!
素敵な時間をご一緒させていただきました~

 



夏の星空って、なんだか嬉しくなりますよねー!
風が心地よかったら最高!

 

ヨーンの中でもちょっと触れた星々の話

此の世に生まれ落ちた瞬間の空に広がる星々の配置

その星々たちと繋がりあって自分がいるんだなぁって知った時、

生まれた瞬間のその星々の配置の絵図が、自分でありチームであるような 
そんな壮大なロマンを感じたんですね~✨
そしてそれを思うとハートがぽわんとあったかく広がる感じがします

いいですよね 夜空ってね

ベースは乙女座なので、結構現実主義ですけどねーww

 

その星たちに、個人だけでなく、世の中も影響をうけている私たちですが、
聞くところによると、8月は、なんとなくやり過ごしてきたこととか、
向き合うべきテーマなどに直面する時期でもあるそうで、

そういう時って、思考で何とかしようとしちゃうから、どんどんハートから離れてしまって、
さらに本質から遠ざかってしまいがち。。。
そうすると、結果的に、悩む必要のないとこにエネルギー浪費しちゃたり、
ハートの思いと違うことやらかしちゃたり・・・

なので、せっせと コツコツ ライオンあくびで思考のデトックスしながら
自分を磨いていきたいですね!

肉体はもちろん、思考と感情と本能のバランスとって、心ある明晰な状態で過ごしたいものです😊

ライオンあくびだけでなくて、IAメソッドを受けるのはさらにお勧めですよ! 

自分では取れない詰まりをとってバージョンアップされていきますしね💛

 

私も今日、駒川先生の遠隔施術受けて、セルフでは味わえない、
全身の細胞の活性を今も感じてほくほくです💓

 

遠隔も随時受け付けておりますが、近々では東京施術会があります!

駒川先生東京施術会のお知らせ

 

 

 

次回のYawn Meditationは、8月13日(木)朝6:30~です
お盆真っ只中!! 

まだご参加されてない方もお気軽に覗いてみてください!

こちらにメール頂けたら嬉しいです🌸

floweringmind.trifina.73@gmail.com

全てを見る

PAGE TOP