濱田奈美 BLOG

2020.08.17

お盆休み最後の日曜日はのんびりと・・・Yawooon!!!

各地で耳を疑うような猛暑が続いてますね

6時を過ぎると ”朝は気持ちがいいね~”なんていってられない熱波の兆しで
ワンコの散歩は5時代必須です! 

昨日もお盆休みの最終日のヨーン瞑想にたくさんご参加いただいてありがとうございます!



日曜日もそうですが 長期休暇時期は やはり平日より世の中の空気感が
のんびりしているんですよね
それも手伝ってよりリラックスした感で あくびがたーーーーーーーーーんまり!
みんなティッシュで涙を拭き拭き 間脳活性度も素晴らしく気持ちよさそ~でした💓

 

私はこのお盆休み中は静かに自分の内側にいられる時間がとれて
”自分の基地”(笑)に籠ってずっとやりたかったことのフレームづくりや
新しい第一歩を踏み出したりして ちょっとほっこりしました✨

ヨーン瞑想会の中でもちょっと触れたのですが お盆休み中に「Fate」
って映画を弟に誘われ観に行ってきました!

「願いを叶えてくれる聖杯」を勝ち取り自らの願いを叶えるために
選ばれた魔術師(錬金術を扱える者)たちが英霊を召喚して戦っていく

という設定なのですが
なかなか見ごたえがあるんですね~ 上手くできてます
ハマったわけですww


3年前はアニメ見る時間を割く間などない・・💦って逃げまくってましたが
しぶとい弟に根負けしてアニメ体験してみると 深イィ~作品が多いんですよね


何がって・・・様々な角度、アプローチで

ハートから生きる!

ということを問いかけてきます

マインドで「これが自分だ」と決めつけていた幻の姿・思いに気づいた時
こみ上げる真の自分の思いに正直になれたら

ハートで生きる始まりかもしれないですね👍
 
コロナ対策で両隣前後ろ空席になってる心地よいスペースで
マインドを静めて 語り掛けてくる言葉一つひとつをハートで味わった時間でした

 

今日から日常に戻られている方も多いかと思います

おうちでヨーン瞑想しながら、思考と感情と本能のバランスとって
健やかに生き生きと後半の夏を過ごしていきましょう~

 

次回のYawn Meditationは
8月19日(水)21:00~ 新月のヨーン瞑想会!となります




新月は新しいことを始めるにいいという月のエネルギーなので
まだご参加されたことのない方も是非お気軽に参加されてみてください

・ライオンあくびを習ったことのある方
・IAメソッドを何度か受けられたことがある方

であればどなたでもご参加可能です😊

初めのご参加の方は私(濱田奈美)宛にメールいただけましたら
ご案内させていただきます!

floweringmind.trifina.73@gmail.com

 

 

ありがとうございます💛

 

 

 

 

 

全てを見る

PAGE TOP