濱田奈美 BLOG

2020.09.01

たかが呼吸~されど呼吸~ 8月最後のヨーン瞑想は深い呼吸で隅々まで活性~



8月もいよいよ最後の日曜日🍉
早朝のyawn Mediatonありがとうございました!

和やかに楽しいひと時でエナジーチャージ!
ゆったりとした呼吸とともにヨーンが深まってきて
ほーんとに気持ちイイ~って波動が伝わってくるですね~

気持がいいときって、呼吸がさわやかですよね

 

ライオンあくび教室を開催していて、

”久しぶりにこんなに呼吸しましたぁ💓”

って、清々しい笑顔を見せてくれる方、特に最近多いんですよね

 

いやー嬉しいわぁ
と同時に

えっ 結構ヤバくない?(; ̄O ̄)
って思うわけです><💦

 

たかが 呼吸 されど 呼吸 

 

呼吸って生命の源ですもんね

 

 

今、電車の中でマスクして携帯でブログ書いてますが、
呼吸に意識向けると、めちゃくちゃ息苦しいですね

まるで、存在を消すかの如く、浅~く薄~い呼吸

あまりに不快すぎて、鼻の穴を出しては、呼吸できた😆と、ほっとしてる私ですが、
見渡せば、みんなしっかりとマスク

 

は、肺・・・どーなってるのかなー?

 

家に帰って、のびのびライオンあくびで、深い呼吸してね~

って願う

 

(スイカの空中栽培 この宇宙観 拡大するわ~ww
 ポルカさん素敵な写真をいつもありがとうございます!!)
  

 

 

さらに、

”やけに、息苦しくて、気づいたら呼吸せずにパソコン(携帯)に向かっていた”

☝️

これ、電子メール無呼吸症候群

 

って命名までされちゃって、結構多くの人、、、8割だーそですが、、

なってるそうです!

 

電子メール➕マスク➕ストレスある集中状態

 

これ合体したら 強烈ですね

深呼吸くらいでは 息苦しさとれないんです

 

カラダって、最初は違和感を訴えても、オーナー様が変えてくれないと、
健気にその環境に適応していってしまうんですよね

そして、、、ある日。。。。暴動が・・・💦

 

肺が縮んじゃって、息が入らなくなって・・・
以前の私は、その状態で行きつけの先生の所にSOS~!!って飛び込んでました

 

ウルトラマンのアラーム✨✨
しっかり気付いて、エネルギーチャージしてあげてくださいね~

 

ライオンあくびは優秀なセルフケアメソッドですよ

 

9月のYawn Meditation こちらになります~

 

9/14は、真鶴リトリートのサンライズヨーン瞑想を行う予定です!

9月13日~14日 真鶴リトリート行います~☆ 

詳細☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/manazuru2020

 

 

そして、 Yawn Meditation まだご参加になってない方!
是非お気軽に体験されてみてください!

下記メールアドレスにご連絡くださいませ

floweringmind.trifina.73@gmail.com

 

 

 

全てを見る

PAGE TOP