幸 BLOG

2021.06.01

北信越初!!ライオンあくびクラス1を開催♪

いろいろと改善したいあなたに朗報です!!改善したいことっていろいろありませんか?
なんと、それらを改善するセルフケアメソッドがあるんです(私自身、出会ったとき、驚きましたが…)。

どんなメソッドなのかというと、あくびの動作をするというもの。
え!?あくび??って思いますよね…でも、単なるあくびとは違います。
いろいろ改善するのは、“ライオンあくび”という、間脳エネルギーを活性化するセルフケアメソッドです。
これは、いつでもどこでも、自分で出来るあくびを用いた簡単な動作です。

このライオンあくびをコツコツ続けることで、身体、精神、エネルギーが少しずつ改善していきます。
例えば、心身の不調、人とのつき合い、情緒が不安定、考え込んでしまいがち、人前では緊張する、自分の選択に自信がない、集中力がない、発達障害や学習障害など…
(代表的な変化の一例は、ブログで紹介しています。気になる方はチェックしてみてください。)

では、ライオンあくびって…??
「どうしてあくびの動作を用いるといろんなことが改善していくの?」
「どのようにあくびの動作するの?」
「いつするといいの?」などなど…
これらをライオンあくびクラス1で詳しくお伝えします。

自己実現に向けての第一歩を踏み出してみませんか?

クラス1の詳細は以下の通りです。
なお、このクラス1では、ライオンあくびの基本動作を習得することが可能です。

【ライオンあくびクラス1のご案内】
日時 6月27日(日)10:00~11:00
場所 癒しと自己実現の広場 HAPPY LIFE LAB ( https://happylife-lab.net/access/
受講料 3000円(税込)今回、コロナ対策応援特別価格!!
持ち物 飲み水(お茶などは不可)、筆記用具(メモを取りたい方)
お申し込み・お問い合わせはこちら https://happylife-lab.net/contact/

*今回のクラスでの個別対応は出来ませんのでご了承ください。個別対応が必要な方は、別途お気軽にご相談ください。
*先着順に受け付けます。定員になり次第、受付を終了いたします。キャンセル待ちをご希望の方は、その旨お知らせください。
*受講料入金後、受講確定となります。

全てを見る

アーカイブ

PAGE TOP