菅原あずさ BLOG

2021.04.06

こんなに変わるなんて、、、!!!

ライオンあくびで家事育児の負担が軽減!

子育て中のママをサポートをしている菅原あずさです。

先週1週間、岡山の山の上にある実家に子どもたちを連れて帰省していました。

 

私の父は見るからに不健康そうなので、
 
帰省すると必ず集中して施術するようにしています。
 
 
75歳。
 
軽く紹介をします。
 
 
・ヘビースモーカー
 
・腰が若い頃からずっと悪い
 
・3ヶ月前から膝が痛くなってきた
 
・一年中裸足でスリッパ(なのに冷え性)
 
・病院嫌い、薬も飲んだことない
 
・毎日畑仕事や山の管理をしている
 
・畑で野菜を作っても鹿に全部食べられる
 
・テレビが友だちなので、ワイドショーとコロナ情報に詳しく、私に教えてくれる
 
・夜7時に寝て、夜中2時に起きる
(中学生みたいに、ワシは夜中2時に起きるんや!と自慢してくる)
 
・基本、郵便局の人かクロネコの人しかうちまで上がってこないので、ほとんど人と話すことがない
 
・30年風邪を引いたことがないとドヤ顔で言ってくる
 
・孫が泣いていると独特なあやし方をしてくれる
 
・孫との遊びも独特
 
・周りから仙人と呼ばれている
 
・身なりは気にしない
 
・コロナも気にしない
 
 
beforeは、極悪犯人指名手配中みたいな顔で、いかにも不健康そうなおじいさんだったのが、
施術が終わり6日後の顔がafterのこちら。
 
目がイキイキとして、だいぶ若返り、優しい柔らかい表情になりました✨✨
 
これには本人もびっくり😳❗️❗️
 
こんなビフォーアフター映えする人いてる?!
ってくらいの変り用。
 
別人ですね。
 
頭を触ってなんとなく思ったのが、思考の癖が強い🤣
頑固爺さんです。
 
眉間の力みは昔から入ったままらなので、本人は力の抜き方がわかりません😂
 
腰の痛みもマシになり、顔の骨格も少し揃ってきました(最初は酷く歪んでいた)。
 
そして、口が大きく開くようになりました👄
不健康な人は口がほとんど開かない人が多い😭
 
顔のマッサージは一切行なっていません🙋‍♀️
 
目の周り、骨格、顔の表情大きく違います。
目の下の膨らみ、気にしている方もいらっしゃるのでは?
 
父は一切気にしていませんが、、、😅
少しは気にせえ。
 
今回行なったのは、IAM(間脳活性方法)という施術のみ。
 
父の身体が自分で調整したのです✨✨
 
 
そして、施術中、2度ほど発熱しました。
 
これは孫とはしゃぎすぎ、私に連れ回されすぎて疲れがどっと出てしまったのだと思います。
 
一瞬、流行りに乗ったかな?と思いましたが、施術を行うと、二回とも一日で熱が下がり、スッキリと生まれ変わった姿がafterの姿です。
 
熱が出た時、結構焦ったのか、体温計を枕元に置いて、5分に1回体温計で熱を測るのですが、
毎回測り方がわからず、最近の体温計は難しいなとぼやく。
 
5分で熱が下がるわけないし、
 
最近の体温計の方がはるかに簡単やで?
鳴って自ら教えてくれるで?
 
と思いましたが、毎日テレビでコロナの勉強をしているせいか、意外と気にするタイプでした🤣
 
普段、人間と接しないので、菌とは無関係な生活をしていたのでだいぶ焦ったのでしょう。
 
孫たちがパワフル過ぎてだいぶバテていらっしゃいました。
 
味覚、嗅覚はありましたよ🙆‍♀️
 
 
・。*・。*・。・。*・。*・・。*・。*・。・。*・。*・。

 

▶︎IAM(間脳活性方法)毎週月、金受付中
場所:助産院こもれび家・立川アメリカンハウス 
4月19日(月)残席1名
アメリカンハウス 自然療法サロンリンドレアーズ
*100名限定!特別価格まで残りわずかです🙇‍♀️
ご予約はお早めに🙋‍♀️
 
▶︎ライオンあくびクラス🦁金曜日
4月9日(金)ライオンあくびクラス2→残席1名
4月23日(金)ライオンあくびクラス1
 
場所:助産院こもれび家
zoomでも受付しています!
 
・。*・。*・。・。*・。*・。・。*・。*・。・。*・。*・。

全てを見る

PAGE TOP