菅原あずさ BLOG

2021.04.30

強烈にパワーがみなぎってきた!!

 

ライオンあくびで家事育児の負担が軽減!

子育て中のママをサポートをしている菅原あずさです。

 
先日、IAM(間脳活性施術方法)を受けてくださったお客様からの感想をいただきました。
_ _ _ _ _ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  _ _ _ _  
 
らいおんあくびの体験会に行った時もとても気持ちいいのが体感できたんですが、
 
今回初めてIAMを受けて、もっと違う感覚を体感しました。
 
その日、頭痛と眼精疲労、首や肩がだるい感じでした。
 
最初頭をあげる動きの時、とても重たかったのですが、集中していくと、とても頭が軽くなるような感覚を感じました。
 
そして、少しずつほぐれていくような感じがしました。
 
途中眠くなってきて、あずさんの声が聴こえて動かしているのですが、もしかしたら少し寝ていたかも?!
 
目も明るくぱっちり開いている感覚で、ビフォアアフターがすごかったです。
 
帰宅してからはスッキリ感があり、気づくと頭痛も消えていて、その夜は死んだように眠れました。
 
翌日はどっとだるさがきて、と同時にスッキリ感もあるので、これは好転反応だなとわかりました。
 
その後は、強烈にパワーがみなぎって来てすごかったです(笑)!!!
_ _ _ _ _ _  _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  _ _ _ _  
 
ありがとうございます✨✨
 
元々パワー溢れる方で、私もいつも元気をいただいているのですが、
 
更にパワーアップされる今後が楽しみです😍✨✨
 
眼精疲労にお困りの方はとても多いです。
意外や意外、IAMやライオンあくびで眼精疲労なども解消されるかも??✨✨
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
 
🌞5月2日〜5日はお休みです🙇
 
🌞5月の予定(助産院こもれび家)
10日(月)13時〜ライオンあくび体験会
14日(金)10時〜ライオンあくびクラス
28日(金)10時〜ライオンあくびクラス
 
🌞月曜日と金曜日のIAM(間脳活性施術方法)もご予約受付中!!
 
🌞立川市 アメリカンハウス内サロンでもライオンあくびクラス・IAM受付しています。
 
🌞オンラインでもできます🦁
ご予約はこちらから↓↓↓
 
*・*・*・*・*・*・*・**・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

全てを見る

PAGE TOP