菅原あずさ BLOG

2021.05.21

奇跡のあくびを再確認!!

ライオンあくびで家事育児の負担が軽減!

東京都立川市で子育て中のママをサポートをしている菅原あずさです。

 
 
先日の日曜は都内で治療家向けDVDの撮影でした。
 
駒川 耕司師匠のDVDプロモーション制作のために、
 
理事から、プラクティショナーと一期生集合!!
 
と招集がかかり、某所へ。
 
撮影所などもちろん初めて。
 
恐る恐る中へ入るとお久しぶりにみなさんにお会いできたことで思わず顔がほころびました😍
 
はじめはセミナー風景を撮影するとお聞きしていたので、
 
気を抜いて参加しましたが、
 
実際行ってみると、画像のような形でインタビューを受ける形に😱
 
はじめてのことで、会場の空気がピーンと緊張していましたが、
初っ端のコウチ リエさんのトークで空気が和み、(感動あり、笑いありで最高でした✨✨
 
その後和気あいあいと撮影が行われました😄
 
ちなみに、師匠は全く緊張しないそうで😱
 
 
何を隠そう、私は人前で話したり、注目されるのが大の苦手で、
 
昔から大勢の前で自己紹介となると、
 
頭真っ白
 
手から汗が滝のように出てきて
 
赤面症
 
倒れそうになるくらい緊張するタイプですが、
 
IAMを続けてからはだいぶ改善されているのにこの時気付きました🤣
 
 
そして、師匠を驚きと尊敬の眼差しで見てしまいました😳
 
それから、師匠はパソコン作業を5、6時間続けて行っても、
 
肩こりもしないし、痛みや疲れもない身体らしいです😳
 
確かに聞いたことない、、、
 
それだけ身体の中に流れるエネルギーが太く強く流れ続けているので、
 
自然治癒力が最大限に発動しているということなのか✨✨
 
師匠は少し不調だなと感じても、軽くあくびをすれば不調がなくなるらしく、、、
 
宇宙人なのかな?👽という目で見てしまいました😳(すいません)
 
 
と同時に、私もそのレベルまで持っていきたい!
 
と強く思いました!日々鍛錬です🔥
 
不調におさらばできたら最高ですよね?!✨
 
そして、先輩方お一人お一人のエピソードが濃すぎて、、、😳😳
 
お一つづつ紹介したいくらいです😭
 
改めてIAM(アイエーエム)やライオンあくびって凄いなー😳
 
こんなに人生変わるメソッドって凄いなぁー😳(実際、人生が変わった方ばかりでした)
 
間近でみなさんの貴重なお話を聞けてため息が出るばかり。
 
『人生が変わるあくび 体験談』みたいな本一冊書けるんちゃうかな、いや書ける。
 
これは、冗談ではなく、薬も病院も必要なくなりますよね!!
 
と思いました。
 
IAMやライオンあくびは
 
身体の不調ばかりではなく、心、意識までもが自然と変わって行く施術なので、
 
続けていくと、
 
慢性疾患がなくなったり
 
身心の不調が消えたり
 
イライラが治ったり
 
喧嘩もなくなったり
 
無駄な思考が鎮まったり、、、などなど✨✨
 
これって本当に凄いことで、
 
一人一人、各家庭で行われ、
 
それが全体に波及されるとどうなると思いますか??✨
 
 
やっていることは地味だけど😂
究極のパワフルメソッド💪💪
 
 
ご予約・お問い合わせはこちら↓
・アメリカンハウス内自然療法サロン(東京立川市)
・助産院こもれび家(東京都昭島市)

全てを見る

PAGE TOP