菅原あずさ BLOG

2021.05.28

何これ!!楽し〜!!

 

ライオンあくびとIAMで家事育児の負担が軽減!

東京都立川市で子育て中のママをサポートをしている菅原あずさです!!

 

先日のIAM(アイ・エー・エム 間脳活性施術方法)を受けていただいた方からの感想です✨
 
 
終わった後のエネルギーのみなぎり方、表情の変化にご本人も驚いていらっしゃって、
 
『これ、楽し〜!!』と言ってくださいました☺️✨
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
 
施術後、すっきりとしていましたが、この後身体のリアクションでダルさが出るかも?と言われました。
 
帰宅後、確かに体調は少しダルいかなと思うけど、やっぱりすっきりしています!
 
顎関節症とか歪みとか自分の身体と向き合う事が少ない中での施術はめちゃ為になりました!
 
改めて身体見直したり、意識改善されそうな気がします✨✨✨
 
そして、久々に思考に邪魔されず寝れた気がします!
 
睡眠大切ですね😂
 
来週が楽しみです!
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
 
ありがとうございました☺️
 
顎のカクカクもそのうちなくなってきますよ〜🙋‍♀️
 
 
施術を受けて『楽しい!!!』
 
とおっしゃってくださったのが印象的でした✨
 
そして、プラクティショナーになりたい!勉強したい!これ楽しい!
 
とおっしゃってくださいました!
 
 
最近私の周りでプラクティショナーになりたいとおっしゃってくれるママがチラホラ!
 
 
全国に、いや全世界のママに広がるといいな〜と夢見ながら✨
 
 
是非お待ちしております!!!
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・
🌞6月の予定(助産院こもれび家)
 
4日(金)10時〜ライオンあくび体験会
18日(金)10時〜ライオンあくびクラス2 残席2名
25日(金)10時〜ライオンあくびクラス1
*クラスは変更可能です!
お問い合わせください💁‍♀️
 
🌞月曜日と金曜日のIAM(間脳活性施術方法)もご予約受付中!!
 
🌞立川市 アメリカンハウス内サロンでもライオンあくびクラス・IAM受付しています🌿
🌞オンラインでもできます🦁
 
*・*・*・*・*・*・*・**・

 

 

全てを見る

PAGE TOP