菅原あずさ BLOG

2021.05.31

自然と微笑むメソッド

ライオンあくびとIAMで家事育児の負担が軽減!

東京都立川市で子育て中のママをサポートをしている菅原あずさです!!

昨日の朝は久しぶりに☀️
yawn meditation🥱
(=あくび 瞑想)
 
 
始まったばかりなのに好調だ!!と噂の、
 
ライオンあくびオンラインサロンに参加しました🦁
 
 
今日はインストラクターの前田 明子さんから
 
内笑瞑想(その名の通り、内なる微笑みをしながら瞑想する)のお話をしてくださり、
 
終わったあと、
 
Rey Nakaさんのシェアで、
 
私が一つ前の投稿で、
 
先日、クライアントさんがIAMの施術後に、
『楽しかった〜!!』と言ってくださいました✨✨
という記事を投稿したのですが、
 
 
明子さん、りえさんも同じことをおっしゃっていて、
 
お2人は師匠の施術を受けると、自然と顔が笑っているのだそう😳
 
ガハハー!という笑いではなく、自然と微笑んでしまうそうで、
 
お二人はいつも優しい先輩なのですが、仏様やマリア様のような優しい微笑みが浮かびます。
 
 
 
IAMやライオンあくびで自分の中心、
 
ハートの中心を感じることでハートがあたたかくなり、
 
自然と微笑み楽しくなってくるのだとか✨✨
 
これってすごくないですか!?
 
 
 
今更ながら繋がり、納得😂(遅っ)
 
 
 
うちの子どもたちが笑いながら寝てることが良くあって、
 
起きてるのかなー?と思いきや寝ながら微笑んでる🤣
 
 
 
こちらまで微笑んでハートがあたたかくなる💓
 
朝から素敵なお話とライオンあくびでスイッチオンになり、
 
その日はパワフルに動きすぎて気付いたらもう夜でした〜🤣
 
ママの笑顔は家庭の幸せ💓
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
🌞6月の予定(助産院こもれび家)
4日(金)10時〜ライオンあくび体験会
18日(金)10時〜ライオンあくびクラス2⚠️残席2名!
25日(金)10時〜ライオンあくびクラス1
 
*クラスは変更可能です!
お問い合わせください💁‍♀️
 
🌞月曜日と金曜日のIAM(間脳活性施術方法)もご予約受付中!!
🌿こもれび家IAM施術は6月18日(金)のみ空きあり🈳
その他は🈵
🌿立川サロンは6月21日(月)のみ空きあり🈳
その他は🈵
 
🌞オンラインでもできます🦁
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

全てを見る

PAGE TOP