菅原あずさ BLOG

2020.07.26

感動の体験

 

先日、駒川先生の施術を受けて面白い体験をしたので書きたいと思います。

新しい動きが加わったIAメソッドを受けました。

 

新しい動きが加わってそれがすごい!!というのは風の噂で耳にしていたので、

受ける前からワクワクが止まりませんでした。

 

 

施術中に脳の中がグルグル動く感じがして、身体の中で何かが流れるのを感じました。

そして、最終的に足の先の方で何やらあついものがグワーっと動くのを感じたのです。

 

それまでは、このような強烈な感じ方をしたことがありませんでした。

 

 

施術が終わると、先生が

「子育てのしんどいのが色々取れたよー」

 

と言ってくれて、体に意識を向けると、

 

なるほど、肩こり背中の張り、首凝りなど、、、

 

普段子育てでフル活動してお疲れになっている身体の部位たちが軽い軽い。

 

「え?軽い。」

 

と思わず言ってしまいました。

 

 

そして、施術が終わってから隅っこで横になっていたのですが、

寝てるのか起きているのかわからない状態で、でも目は開けられないんです。

 


周りの人たちの話し声が遠くの方で聞こえてるなーと思ったら、

 


自分の頭が勝手に左にぎーーーっと動き出しました。


左に頭が回転した感覚はあったので、


ゆっくり自分の意思で真正面に戻すと、またぎーーーっと勝手に左に回転し始めるのです。

 

これが3回ほどありました。

 

 

左の回転が終わったと思ったら、今度は右に1度回転。

 


あ、今度は逆に回った!と思ってまた真正面に戻したところで頭の動きは止まりました。

 

身体が調整しようとしていたんです。

 

そのまま、だんだんと意識がはっきりして、起きたいなーと思うタイミングで体を起こしました。

 

頭は少しぼーっとしていて、あまり喋りたくない静かにしたいという感覚になったのです。

注意)ちなみに私は普段は喋り倒しています。

 

 

しかしハートはとても穏やかで暖かい。

すごく幸せな感じがしました。

 

 

この新しい動きが加わったIAメソッドはすごいパワフルです!

早くクライアントさんに受けていただきたくて、うずうずしている私。

 

 

そして、このあとも私の身体の中は動き続けていました。

 

全てを見る

アーカイブ

PAGE TOP