菅原あずさ BLOG

2021.06.03

過去の記憶

ライオンあくびとIAMで家事育児の負担が軽減!

東京都立川市で子育て中のママをサポートをしている菅原あずさです★

 
私は身体は丈夫だし不調もない。
 
ストレスの発散方法もわかってるし、
 
自己肯定感も高め、
 
ポジティブだから大丈夫。
 
IAMってどんなことするんだろう?
 
と気になりつつも、私は施術は不要かな~😅
 
なんて思っていました。
 
施術で心と繋がる?どーゆーこと?
 
ってぶっちゃけ疑ってました。
 
終わってみて不思議がいっぱいでした。
 
 
忘れていたはずの事を急に思い出し胸が苦しくなりました。
 
常に戦闘体勢で根拠のない自信だけに頼って無鉄砲だったあの頃。
 
鼻をボキボキ折られたあの頃。
 
孤独感と挫折感は自分が成長するために与えられたとさえ思ってがむしゃらに走っていたあの頃。
 
あの頃の自分と今の自分。
 
あれ?
 
似ている?
 
一度は脱却できたはずなのに戻っている。
 
え、あの頃と変われてない?
 
今の自分、大丈夫???
 
って思ったら涙が止まらなくなりました。
 
充実しているはずなのに
 
あの頃のように
戦闘体勢で
強がって
我慢して
今生きていたんですね。
 
 
見えないように、感じないようにしていた部分があったなんて。
 
本当に不思議な体験であり、これがIAMなのかとその力に驚きました。
 
ありがとうございました。
 
*・*・*・*・*・*・*・**・
 
こちらは、先日IAMを受けてくださった方からいただいた感想です。
 
素晴らしい感想ありがとうございました✨
 
今の◯◯さんはもちろん大丈夫ですよ☺️
 
この方は、IAMを受けてからというもの、
過去の忘れた記憶がいろいろと蘇ってきて不思議ですと驚いていらっしゃいました✨
 
IAMは間脳→脳全体を活性化し、心と身体を健康にしてくれます。
 
脳の記憶を司る部分が刺激されて、
 
過去のいろいろな記憶が蘇ってきているのかもしれません✨
 
感情のデトックスが起こっているのかもしれないですね☺️
 
素晴らしい!!!1
 
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
 
🌞6月のリンドレアーズの予定(場所:助産院こもれび家)
18日(金)10時〜ライオンあくびクラス2🈵
25日(金)10時〜ライオンあくびクラス1
*クラスは変更可能です🌿お問い合わせください💁‍♀️
 
🌞月曜日と金曜日のIAM(間脳活性施術方法)もご予約受付中!!
6月の助産院こもれび家での施術は18日のみ🈳あります🙋‍♀️
 
🌞立川市 アメリカンハウス内サロンでもライオンあくびクラス・IAM受付しています🌿
 
🌞オンラインでもできます🦁
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

全てを見る

PAGE TOP