菅原あずさ BLOG

2021.06.09

思考をシンプルにする方法

ライオンあくびとIAMで家事育児の負担が軽減!

東京都立川市で子育て中のママをサポートをしている菅原あずさです★

 

IAMを受けて体感して分かりやすかったのは、頭がものすごく軽くなったこと。

初めは頭が重過ぎて、自分の力では持ち上げられませんでした。

回数を重ねるにつれ、頭が軽くなり、自力で持ち上げられるようになりました。

集中して、5回施術をしていただいたのですが、施術終了後もずっと頭が軽いです!

それから、頭の中が騒がしくなくなりました。

深く考え事をする性格なので、以前は寝ても覚めも頭が動き続けていました。

それが、施術してもらってからは、

頭の中に余裕ができました!

考える事をストップする時間が持てると思ってなかったので、本当に嬉しかったです。

おかげで、自分のやりたい事に打ち込めるようになりました。

また、考え方も変わったように思います。

外に問題や課題を作り、何とか解決しようと必死になっていましたが、

自分の中の問題や課題として向き合う事ができています。

モヤモヤしていた事が言葉で表現できるようになり、頭の中が整理しやすくなりました。

最近は、ライオンあくびを自分でもやるようになりました。

簡単に覚えられるので、続ける事ができています!

===================================
こちらはIAMを受けてくださった方からの感想です。

素晴らしいご感想ありがとうございます!

IAMやライオンあくびを行うと頭の中に余裕ができる

=思考が鎮まり、シンプルな考えになる

あなたの思考がシンプルになるとどうなると思いますか、、、
 
単に身体の不調を改善するのではなく、
 
メンタル、思考、意識までもが自然と変わっていく。
 
そんな不思議な施術です。

体感した人にしかわからない。

あなたも是非一度体感してみてください。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
🌞6月の予定(助産院こもれび家)

18日(金)10時〜ライオンあくびクラス2🈵
25日(金)10時〜ライオンあくびクラス1

予約はこちら⇩
https://airrsv.net/komorebiya-akishima/calendar

*クラスは変更可能です🌿お問い合わせください💁‍♀️

🌞月曜日と金曜日のIAM(間脳活性施術方法)もご予約受付中!!
予約はこちら⇩
https://airrsv.net/komorebiya-akishima/calendar

🌞立川市 アメリカンハウス内サロンでもライオンあくびクラス・IAM受付しています🌿
予約はこちら⇩
https://lymdraas.com/reserve
🌞オンラインでもできます🦁
 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
 

全てを見る

PAGE TOP