菅原あずさ BLOG

2021.08.17

親子ライオンあくびクラス!!

ライオンあくびとIAMで家事育児の負担が軽減!
 
東京都立川市で子育て中のママをサポートをしている菅原あずさです★

 

書きそびれてしまいましたが、、、

先日、夏休み特別企画といたしまして、助産院こもれび家にて

 

親子ライオンあくびクラス1回目を行いました!!

 

楽しんでもらえたかな??

 

 

あくびの話をしているだけなのに、開始そうそう子どもたちはあくび連発笑

 

 

あくび連発は、まさか私の話が退屈だったからではないよね?!!

 

子どもたちも初めは恥ずかしがっていたものの、しっかり参加してくれて、私がとても楽しかったです!
 
 
そして最後はみんなで歌に合わせてあくびしてみました☆
 
やっぱり子どものあくびは素晴らしい!!
 
みんなあくびが止まらず、好きな場所で、好きな体勢であくびをしていましたー!
 
涙もたくさん出ていたね♪
 
おうちでお母さんと続けてやってみてね〜!!
 
 
 
そして、参加してくださったお母さんの中には、
 
 
ライオンあくびやIAM施術を経験された方が2名いらっしゃいまして、
 
お2人とも、
 
●頭痛の時にライオンあくび使ってます!
頭痛消えるんですよねー。
 
●寝違えの時に使っています!
良くなるんですよ〜!
 
えーーーー!
 
結構何回も会ってるのに、それ、はよ教えてくださいよー!初めて聞きましたよ!!
 
そうなんです!
ライオンあくび使えるんですよ!!!
 
お2人とも一回受けていただいただけ!
 
うちの娘にも、
 
寝違えた時(良くある)や、
 
お腹が痛くなった時(これも良くある)や
 
頭が痛くなった時なんかに泣き叫ぶので、
 
あくびをして落ち着かせ、痛みを取り除きます。
 
その後はスヤスヤ寝てますよー。
 
 
みなさん、続けてみてお子さんたちやお母さんたちがどうなったか、お声をお聞かせくださいね〜
お待ちしていますよ〜!!
 
○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・
次回の親子ライオンあくびクラスは、
 
8月20日(金)10時〜
 
助産院こもれび家にて
漫画冊子を子どもたちにプレゼントしています!
 
残り3組空いておりますので、気になる方はお早めに。
 
ご予約は、東京都昭島市 助産院こもれび家
○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・○・
 
 
 
お問い合わせはこちらのURLから↓
東京都立川市 アメリカンハウス
 自然療法サロンリンドレアーズ
 
 
 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはコチラ↓

 

全てを見る

PAGE TOP