菅原あずさ BLOG

2021.10.06

腕の痺れがなくなった!!

ライオンあくびとIAMで家事育児の負担が軽減!
 
東京都立川市で子育て中のママをサポートしている菅原あずさです★
 
 
 
先日、なんと、
 
 
 
 
ご夫妻が本当に立川のアメリカンハウスに来てくださいました!
(私、半分嘘やと思ってた)
 
このお二人は、、、、
 
 
 
YouTube番組 真吾ちゃんネル 繋がナイト!
 
 
私の出演したアーカイブはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=Z90kF2atg2Q
 
 
この番組を毎日配信されているお二人です!!
 
 
 
お二人が到着するや否や、
『うわー!本物やー!!見たことあるー!』
 
となぜか爆笑の私。
 
 
 
お二人とも、YouTubeのまんま。
 
軽快に夫婦漫才のような会話をされていて、
 
真吾さん『施術どっち先する?』
 
直美さん『ジャンケンで決めよ!』
 
というのが、この写真のジャンケンです笑
 
 
仲良しやなー、おもろいなー、このお二人最高やわ!
 
 
画面のままの空気感、なんか不思議な感じになりました。
 
 
施術中も笑いの神が降りたりと、プラクティショナー(私)が爆笑してしまうということがしばしば!
 
 
そして、、、昨日は急遽、お二人の番組のシンクロ加速しんごちゃんネルに出演しました!!
 
 
 
普段、子どもたちを寝かしつけ、朝までカムバックできない私が、
 
昨日は誰かに呼ばれたのか?笑(真吾さん?笑)
 
 
パチっと目が覚め、スマホを何気なくチェックしていたら、
 
真吾さんから『今日真吾ちゃんネル出られますか?』
 
とのメッセージが!!!
 
 
はーい!出まーす!
 
 
と即答で返信し、2時間後には出てました笑
 
なんと昨日こちらで施術後のお話を全てお話ししております笑↓↓
 
腕の痺れ、腰の不調、噛み合わせ、肩の不調
 
そしてライオンが見えた!!
 
 
 
 
 
などなど、施術後の話、IAMやライオンあくびのお話満載!!
 
 
 
 
よかったら観てくださーい!!
 
昨日もおもろかったです!!
 
 
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
 
リンドレアーズは月・金・土のみ予約可能です𓇼
 
【IAM遠隔施術モニター募集】
・料金はお問合わせください(通常6600円です)
・パソコン、タブレット、スマホでzoomが繋げる方
・遠方、海外・外出困難な方におすすめ
・限定30名なのでお早めに𓆫
 
 
【IAM施術・ライオンあくびクラス】
対面・オンライン両方可
 
東京都 昭島市 助産院こもれび家・アメリカンハウス内サロンで対面で行っています🙋‍♀️
 
 
☆お問い合わせはこちらのURLから↓
 
東京都立川市 アメリカンハウス
 自然療法サロン リンドレアーズ
 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはコチラ↓

全てを見る

PAGE TOP