菅原あずさ BLOG

2021.10.11

あくびがこんなに大切とは、、、!!

ライオンあくびとIAMで家事育児の負担が軽減!
 
東京都立川市で子育て中のママをサポートしている菅原あずさです★
 
 
 
先日は親子ライオンあくびクラスでした!
月1回 助産院こもれび家で行なっています!!
 
 
 
𖤣𖥧午前中は3歳未満のクラス
赤ちゃんも一緒に参加できます♡
 
 
𖤣𖥧午後は3歳以上のクラス(年齢制限なし)
で行います!
 
 
写真は午後のライオンあくびクラス
 
 
小学生のみんなが来てくれました!!
 
 
大人のお手本となるようなあくび♡♡♡
 
 
こんなあくびができるようになりたいー!
 
とお母さん方も♡
 
 
 
親子ライオンあくびクラスでは、音楽に合わせて、子どもでもできるような簡単なライオンあくびをしていきます。
 
 
クラスが始まると、あくびと涙がみんなたくさん出てくるんですよね!
 
 
子どもたちも、なんで〜?なんで〜?と不思議がっていました(かわいい)
 
 
これは活性している一つのサイン。
 
素晴らしい!!
 
 
そして、子どもと一緒にする機会がないので、良かったです〜!
 
その日の夜、子どもたち良く寝ました〜!
 
などなどの感想もいただき、
 
みなさん楽しんでライオンあくびを受けていただけたかな??と思います!
 
 
 
あくびがこんなに大切とは、、、
 
 
という声もライオンあくびやIAMでは良く聞こえてきます〜
 
 
リピーターの方も大歓迎ですので、親子でライオンあくびを習慣化すると、
 
いろいろと変化があるかもしれませんよ
 
 
 
親子ライオンの後は、娘の運動会
 
去年は人見知り、恥ずかしがりでほぼ棒立ちで動けなかった娘ですが、
 
今回は一生懸命楽しそうに運動会に参加していて、
 
成長が感じられました♡
 
 
 
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖤣𖥧𖤣𖥧𖤣𖥧𖤣𖥧
 
リンドレアーズは月・金・土のみ予約可能です𓇼
 
【IAM遠隔施術モニター募集】
・料金はお問合わせください(通常6600円です)
・パソコン、タブレット、スマホでzoomが繋げる方
・遠方、海外・外出困難な方におすすめ
・限定30名なのでお早めに𓆫
予約はこちらから→♡♡♡
 
【親子ライオンあくびクラス】東京都昭島市 助産院こもれび家
𖤣𖤣毎月 土曜日𖤣𖤣
𓇼午前→3歳未満クラス
𓇼午後→3歳以上クラス
 
予約はこちらから→♡♡♡
 
 
 
東京都立川市 アメリカンハウス
 自然療法サロン リンドレアーズ
 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓

 

全てを見る

PAGE TOP