菅原あずさ BLOG

2021.10.25

何があっても動じません。

 
ライオンあくびとIAMで家事育児の負担が軽減!
 
東京都立川市で子育て中のママをサポートしている菅原あずさです★
 
【今朝の出来事】
  
 
今日は娘が幼稚園でお芋掘り。
 
毎度の事ですが、スコーンっといろいろ飛んでまして、、、
 
もう出るよー!という10分前に娘が、
 
 
『かか、今日お芋掘りでお弁当じゃない?』
 
私『ん?ん?今日?お芋掘りなん?え?てか、給食じゃないの、、、?』
 
娘『え?違うよ。今日お弁当じゃなかったかな?』
 
私『・・・・』
 
ま、ま、まじかーーーー!!!汗
 
 
急いで調べると、はい、確かにお芋掘りでお弁当でした。
 
 
この土日は家族で八ヶ岳に行っていたので、お弁当用のおかずもなく。
 
あるもので10分で作りました。
 
普段、料理の写真やお弁当の写真は載せませんが、
(大雑把すぎて、載せれるレベルのものではございませんゆえ、、、)
 
 
そして、人間やればできるんだと、自分で自分を褒めました。
 
お弁当も入れて、準備万端!!
 
 
そして、息子の保育園が少し遠いので、週2回は車で二人を送迎しているのですが、
 
車のエンジンをかけようとすると、
 
『ん?』かからない、、、、
 
 
まさかと思い、ふと後方部を見たところ、
 
ルームランプ(合ってるかな?)つきっぱなし。
 
犯人はもちろん、彼です。
 
 
よくルームランプで遊んでるところを目撃されては、母に注意されている、彼です。
 
昨日帰宅後、荷物運ぶの精一杯で、降りる時ちゃんとランプまで確認できてなかったぜ。
 
 
考えるまもなく、二人を乗っけて、母チャリで爆走しました。
 
お芋掘りの娘を先に降ろして、チャリで往復40分の息子の保育園へ。
 
 
電動チャリ?
 
まさか。
 
電動なしチャリですよ?
 
はじめてチャリで保育園に行きましたが、
 
あれ?体が軽い軽い。
 
漕ぐのも軽い。
 
あれ?私、自転車レース出れるかな?
(嘘です。調子乗ってごめんなさい。)
 
 
ってくらい、朝から爆走。
 
 
おじいちゃんとおばあちゃん、ごぼう抜きです。
 
おじいちゃんおばあちゃん朝からお騒がせしてすいませんでした!!
 
そして、これから遠隔施術です!
 
毎回施術前にクリアリングをしてニュートラルな状態でしているのですが、
 
その時間もあり、もう、なんかいろいろありがとう!ってなりました!(最後、雑)
 
 
八ヶ岳の自然の力もあり、
 
昨日酷い渋滞を運転しましたが、
 
全然疲れていません!!
 
 
何より、私の脳幹ありがとう!
 
普段から脳幹のセルフケアをしているお陰でこんなパワフルなんやと思います!
 
身体も軽いし、何があっても動じない!
 
母が大体いつもボケているので、
 
娘がしっかりしています。
 
いっちゃん、おーせー今日もありがとう🤣
 
 
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣
 
 
リンドレアーズは月・金・土のみ予約可能です𓇼
 
月、金以外の平日→21時以降であれば、遠隔施術、zoomライオンあくび可能です🙆‍♀️
 
お気軽にお問い合わせください⭐️
【IAM遠隔施術モニター募集】
・料金はお問合わせください(通常6600円です)
・パソコン、タブレット、スマホでzoomが繋げる方
・遠方、海外・外出困難な方におすすめ
・限定30名なのでお早めに𓆫
 
【IAM施術・ライオンあくびクラス】
対面・オンライン両方可
東京都 昭島市 助産院こもれび家・アメリカンハウス内サロンで対面で行っています🙋‍♀️
【親子ライオンあくびクラス】
11月13日(土)開催決定!!
すでに残席1組です🦁お早めに〜
 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓

全てを見る

PAGE TOP