菅原あずさ BLOG

2021.11.29

仙人のその後!!

ライオンあくびとIAMで家事育児の負担が軽減!
 
東京都立川市で子育て中のママをサポートしている菅原あずさです★
先日実家に帰った時に、父(仙人と呼ばれています)の施術を行いました。
 
いつもは1週間くらい帰省し、ゆったりとなるべく毎日施術するのですが、
 
今回は弾丸ツアーであったことで2回しか施術ができませんでした。
 
父は元々、膝と腰が悪く、腰は曲がっていて、
 
左の膝なんて、正座ができないほど痛くて、
 
コタツに座る時は左膝は立て膝という韓国式(女性の座り方らしいですが)の座り方を長年やっていました。
 
座っている状態から立ち上がる時も、痛みと戦いながら立つので、
 
え?大丈夫?
 
とこちらが毎回心配になるほど顔を歪めながら『痛たたた、、、』
 
と膝を支えながらよっこらしょと立つのがお決まり🤣
 
その後、腰も痛いので、右手を後ろに回し、腰をポンポンと2回叩いてやっと歩き出すのもお決まりです。
 
そして、体はガチガチに硬く、施術の際にストレッチをいくつか行うのですが、
 
簡単な動作さえもできないくらいの硬さ。(本人はやってるつもり)
 
 
 
ええええー!そんだけしかいかんの?!
 
 
と、笑ってはいけないけど、笑えるくらいのレベルの硬さです🤣
 
もちろん口も大きく開くはずがなく、、、
 
(ヘビースモーカー・体悪い・いらち・頑固・仕事は必ず喧嘩して辞めてくる・歯が一本しかない・一年中サンダル)
 
今まで診てきてたクライアントさんの中でもひどいトップレベルでした。
 
 
しかし、今回体を診たところ、明らかに変化が!!
 
体が柔らかくなっていて、口も開きます。
 
施術後本人に膝のことを聞くと、
 
『痛み?ないで?』
 
とのこと。
 
そして、前回、両膝を曲げながら倒す動作が痛すぎて、体が硬すぎて、驚愕するほど倒せなかったのが、
スッスッと左右に倒せているではありませんか😳
 
 
しかも、床にしっかり膝がつきます。
 
『おとん!すごいやんか!!!』と本人に言うと、
 
『そうか?』
 
と、え?いつも倒せてるけど?くらいの勢いで言って来たので、思わずツッコミましたね。
 
 
 
前回、ぶっ通しで1週間施術をしたことが良かったのでは!!
 
*熱を出し、デトックスを繰り返しながら私がスパルタで施術に挑みました笑
 
↑一週間毎日施術をしました。
 
 
今回、数ヶ月間本人も何もしない状態でいるので、きっと症状が戻っているやろうなー。
(前回の帰省は4月)と内心思っていたのですが、
 
思わず『すごい!すごいで!』と興奮気味に私が言うと、
 
『うん、これすごいな』
 
と父がぼそっと言って、タバコを吸いに行きました。
 
(施術後すぐにタバコを吸いに行くのはこの方くらいじゃないでしょうか。おーーーい!!)
 
 
 
そして、背筋も以前よりピンとしていました。
 
その後、孫たちと独特な遊び方を目一杯してくれ、
 
高い脚立に登り、(ちなみに、地面は斜めになっている)
 
柚子を収穫してくれたりと体が軽く若返ったように感じました😆✨
 
 
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣 
 
𓇼リンドレアーズは月・金・土のみ予約可能です
月、金以外の平日→21時以降であれば、遠隔施術、zoomライオンあくび可能です🙆‍♀️
お気軽にお問い合わせください⭐️
 
 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓

全てを見る

PAGE TOP