菅原あずさ BLOG

2021.12.21

ファッシャを緩める?!

ライオンあくびとIAMで家事育児の負担が軽減!
 
東京都立川市で子育て中のママをサポートしている菅原あずさです★
 
昨日は助産院こもれび家で、
 
ライオンあくびクラス4(上半身のあくびストレッチ)でした。
 
肩周りはみなさん結構詰まっている場所ですよね、、、
 
巻き肩、猫背、肩こり、首コリ、頭痛などなど、、、
 
今までやったことのないストレッチから、お馴染みのストレッチまで😆
 
一緒にお母さんの横で見てくれていたお子さんが、みんなのあくびストレッチを行っている姿を見て、
 
『サボテンみたいー!』と言っていました😍
 
かわいい❤️
 
みなさん、初めから最後まであくびが連発🥱
 
終わった頃にはお顔も頭も上半身もスッキリ、全身緩まりましたー✨✨
 
『やっていることはすごく簡単なのに、身体がすごく緩まる!』
 
『上半身が軽くなった!』
 
『頭もスッキリ!』
 
そして、みなさんのストレッチの概念を根本から覆すことも体感していただきました😳✨✨
 
ストレッチの概念を覆す事実は、実際にあくびクラスを体験していただくとわかります!!
 
 
あくびストレッチのすごいところは、
 
ファッシャ(ファシア)を緩めることができること✨
 
ファッシャとは、
筋膜だけでなく、筋肉、神経、血管、臓器、など、体のあらゆるものを包んでいる膜のことです。
 
このファッシャが癒着やねじれを起こすことにより、
 
筋肉の凝りや張り、内臓機能、血流、自律神経、代謝などに影響していくのです。
 
 
さぁ、この癒着やねじれが解消されるとどうなると思いますか??✨
 
 
 
どこにもない!簡単!何よりパワフルなセルフケア!!
 
 
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣 
 
𓇼リンドレアーズは月・金・土のみ予約可能です
 
月、金以外の平日→21時以降であれば、遠隔施術、zoomライオンあくび可能です🙆‍♀️
お気軽にお問い合わせください⭐️
 
 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓

全てを見る

PAGE TOP