菅原あずさ BLOG

2021.12.26

今年最後の強烈なセミナー!

ライオンあくびとIAMで家事育児の負担が軽減!
 
東京都立川市で子育て中のママをサポートしている菅原あずさです★
 
 
本日は、治療院マーケティングさん主催の関西コースのIAMテクニックのセミナー4回目でした。
 
 
 
 
今、私の周りでざわついている(笑)新技を披露し、ペアワークを行っていただきました。
 
受講生の方の中には、新技を実践していただところ、
 
・股関節が痛かったのが痛くない!
・肩が痛かったのがすっかり良くなった!
 
と言った感想をたくさんいただきました。
 
新技は、ファシアの緊張を短時間で緩める方法なのですが、とても簡単です!
 
はじめて学んだ方でもすぐできてしまい、体感がすごいのです😳✨✨✨
 
 
画像は、
Tomoko Yamaさんに実際に新技のある方法で実践してもらったものです。
 
一見、指先だけ見ると
『なんとなーく柔らかくなって指先が地面に近づいたかなー?』
 
という感じなのですが、
 
首から腰の上辺りまでにかけてをご覧あれ!!
 
 
体感もすごくあったようで、緩まっているのがわかります😳✨✨
 
 
駒川 耕司先生によると、
一度この緊張が取れると、7〜8割解消するとのこと。
 
 
筋膜は何層にも連なっていますが、深部の緊張が取れるのはこの方法ぐらいでは、、、
(他にもあったらすいません🙇‍♀️
 
簡単な方法なのに、ここまで変化のある新技!!
 
みなさんとても感激されているのが印象的でした。
 
 
 
是非ご自分やご家族、お友達のファシアをゆるゆるにしてください!!
 
今年最後のセミナーもとても素晴らしい強烈なセミナーになりました♡♡♡
 
 
 
本日もおつかれさまでした!そして本年もありがとうございました!
 
みなさま、良いお年をお迎えください!!
 
𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣 
 
𓇼リンドレアーズは月・金のみ予約可能です
 
月、金以外の平日→21時以降であれば、遠隔施術、zoomライオンあくび可能です🙆‍♀️
お気軽にお問い合わせください⭐️
 
 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓

全てを見る

PAGE TOP