菅原あずさ BLOG

2022.04.26

更にパワフルになったIAM認定プラクティショナーセミナー

東京都立川市の外れ・まるで海外にいるような異空間「自然療法サロン リンドレアーズ」

ママをサポートしている全ての人に効果的なセルフケアをお伝えしています!

IAMプラクティショナー・ライオンあくび認定トレーナーの菅原あずさです。




先週の週末は、
IAM認定プラクティショナー3期セミナーでした。
受講生のみなさま2日間お疲れさまでした!!
みなさんの真剣な眼差しと姿勢に、
私たちサポーターもアドバイスに熱が入ります🔥
力まずリラックスして、、、です😂
今回も笑いあり、笑いあり、笑いあり笑
の楽しい時間となりました。
IAMの核となる『クリアリング』
いかに私たちは、思考まみれか、思考が体や感覚にどれだけ影響を与えているか。
体感することでとても良くわかりました。
 
クリアリングを積み重ねて行くことで自然と手の感覚が鋭くなってきます。
私もまだまだクリアリングすることがたくさん、、、 
ハートに羽が生えて飛んでいくくらい軽くなる日を目指して💪✨✨
やりがいがあります😂
そして、最後は実技の新技を。
本当にこれは面白いですね〜
膝を倒して蝶形骨が動く、、、?!
不思議ですね〜
そして、何より出来上がりが早いっ!!!
出来上がりって😂
従来のやり方より断然早く、筋肉や筋膜が緩まるのです。
 
終わった後の体感も深部まで届いているという実感。
改めてこの凄さに唸ってしまいました😳😳
やり方はとてもシンプルですが、
シンプルなものほど難易度が高い。
エネルギーの上がり下がり、筋肉の緩み、からだの動き、呼吸の入り方などをよーく観察しないといけません。
 
簡単になってきているといえ、
なんだか前より高度になっている、、、と感じたのは私だけでしょうか笑
 
来月も何が起こるか楽しみです✨✨
⁡お疲れさまでした!!
 
⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・
【あくびは究極の脳セルフエクササイズ】
ライオンあくび認定アドバイザーコース募集中
〜もっと深い話があった〜
・ライオンあくびをいろんな人に教えたい!
・もっと深く知りたい!
・自分自身の健康のために使いたい!
・家族のケアに使いたい!
立川市 アメリカンハウス内
自然療法サロン リンドレアーズ
昭島市 助産院こもれび家でも行なっています
【現在行っているセルフケアクラス・施術】
𓅿𖤣𖥧ライオンあくびプレナタルクラス
*マタニティの方のためのクラス!
健やかなマタニティライフを過ごす準備
𓅿𖤣𖥧ライオンあくびポストナタルクラス
*産後1年前後のママのためのクラス!
全国で受けられるのは助産院こもれび家だけ
𓅿𖤣𖥧ライオンあくびクラス1〜5(対面)
𓅿𖤣𖥧ライオンあくびオンラインクラス1〜3(zoom)
𓅿𖤣𖥧 IAM(間脳活性方法)施術
*施術はバージョンアップ!!
ファシアの癒着や緊張を取っていきます!
お問合せやご予約は公式LINE・DM・メッセンジャーで
 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓

全てを見る

PAGE TOP