菅原あずさ BLOG

2022.10.28

不思議な、でも効果絶大なIAMとライオンあくびを特に子育て中のママに知ってもらいたい、体感してもらいたい!

東京都立川市郊外・まるで海外にいるような異空間
「自然療法サロン リンドレアーズ」

IAMプラクティショナー・ライオンあくび認定トレーナーの菅原あずさです。

ママをサポートしている全ての人に効果的なセルフケアをお伝えしています!

 

 

 

泣きそうになるほど嬉しいメッセージが届きました♡♡♡ ⁡

 

以前、助産院こもれび家でデイケアなどをお手伝いしてくださっていた、

⁡ 助産師の那須さん。

 

いつも明るく可愛らしい笑顔で柔和な雰囲気が印象的な彼女。 ⁡

そんなイメージとは裏腹に、ママたちに対する思いは熱く、凄腕の助産師さんです! ⁡

 

⁡ そんな那須さん、なんと先日3人目を出産。

5歳・3歳のお姉ちゃんたちもまだまだ大変な時期。

 

ですが、ある日一本の電話。

 

彼女は電話越しに泣いていました。

 

何日も1人で我慢してもうどうしようもなくなって電話をかけてきてくれました。

 

 

 

 

 

ご本人の許可を得て、メッセージをシェアさせていただきます。

那須さんありがとう〜♡ ⁡ ⁡ ⁡

 

 

⚮̈𖡼ᐝ⚮̈𖡼ᐝ⚮̈𖡼ᐝ⚮̈𖡼ᐝ⚮̈𖡼ᐝ ⚮̈𖡼ᐝ⚮̈𖡼ᐝ⚮̈𖡼ᐝ ⁡⚮̈𖡼ᐝ⚮̈𖡼ᐝ⚮̈𖡼ᐝ⚮̈𖡼ᐝ⚮̈𖡼ᐝ ⚮̈𖡼ᐝ⚮̈𖡼ᐝ⚮̈𖡼ᐝ

”脳が小さくなった”

”骨盤の違和感が消えた”

”何これ!すごい!!!” ⁡

 

⁡ ⁡ 私が初めてIAMの施術を受けた直後の感想 ⁡

 

⁡ ⁡ 3人目を出産して3ヶ月、

色々なことが重なって もう自分ではどうしようもなくなっていた時

”那須さん、施術しよか”のあずささんの神の声のおかげでIAMを体験できました ⁡ ⁡

 

疲れているはずなのに眠れない、

食欲もわかない、

思考が止まらず頭がパンパン

そんな状態の時に受けたIAMの施術は衝撃的でした ⁡ ⁡

 

ヘロヘロだった身体でも分かるぐらいに脳がスッキリ、

頭に余白ができた感覚

そして出産後から続いてた骨盤の違和感 ⁡

1回の施術でこんなにも違和感が消え、身体が楽になるとは、、、

 

 

とにかく感動レベルの感覚でした ⁡ ⁡

 

 

実はこんな状況になる前からあずささんを通してIAMの存在は知っていたものの、、、

 

私の頭では全然理解できず

⁡ しかもライオンあくびというセルフケア、尚更私の頭では理解できず(笑) ⁡

 

⁡ ⁡ ただ自分がIAMの施術をしてもらい、

ライオンあくびのセルフケアを始めて約1ヶ月経って言えることは

 

”ライオンあくびに出会えて良かった〜!!!”ということ。

 

⁡ 前までは起きた瞬間から疲れてる、

身体バキバキ、

なんだか不機嫌。 ⁡

 

そんな朝の方が多かったはずなのに ⁡

 

今では夜間授乳の間もぐっと深い眠りを感じられ、

 

朝になれば”おはよう!”と機嫌よく言える。 ⁡

 

それがとっても嬉しい。 ⁡

 

 

信頼できる人に触れてケアをしてもらう。 ⁡

 

自分自身でセルフケアをしてその効果を体感できる。 ⁡ ⁡

 

⁡ 妊娠中からずっと感じていた思考ではなく"心で感じる"を取り戻したい

 

これから施術とセルフケアでどんな変化があるか、とっても楽しみです ⁡

 

⁡ 私も絶賛子育て中。 ⁡

 

不思議な、でも効果絶大なIAMとライオンあくびを

特に子育て中のママに知ってもらいたい、体感してもらいたい! ⁡

 

そんなことをあずささんと出会って強く感じています ⁡ ⁡ ⁡

 

 

⁡ 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . ⁡⁡ 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . ⁡

 

【あくびは究極の脳セルフケア】

⁡ 𖧷IAM施術では、ファシアの癒着や緊張を取り、脳幹を元気にすることで本来持っている自然治癒力を高めていく施術です。

 ⁡ 𖧷リンドレアーズでは、現在施術+ライオンあくびのお問合せが多いため、

通常のライオンあくびは行っていません。

⁡ 通常のライオンあくびクラスは3名以上で開催できますので、お気軽にお問合せください! ⁡

対面or ZOOM ⁡ 場所:助産院•コミュニティプレイスこもれび家or立川アメリカンハウス ⁡ ⁡

 

𖧷ライオンあくび認定アドバイザーコース募集中

ライオンあくびクラス1•2クラスを開催できるコース ⁡

〜ライオンあくびにはもっと深い話があった〜 ⁡

・ライオンあくびをいろんな人に教えたい!

・もっと深く知りたい!

・自分自身の健康のために使いたい!

・家族のケアに使いたい! ⁡ ⁡

 

東京都立川市 アメリカンハウス内 自然療法サロン リンドレアーズ 

東京都昭島市 助産院こもれび家でも行なっています 

 

お問合せは

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓

全てを見る

PAGE TOP