菅原あずさ BLOG

2023.01.23

ただ存在してくれているだけでありがとう

東京都立川市~まるで海外にいるような異空間~
「アメリカンハウス自然療法サロン リンドレアーズ」

IAMプラクティショナー・ライオンあくび認定トレーナーの菅原あずさです。

ママをサポートしている全ての人に効果的なセルフケアをお伝えしています。

 

昨日と今日の2日間は、

第5期IAM認定プラクティショナーコース セクション4のサポートでした。


また新しい期のコースが始まった!と思ったらもう残すところあと2回。

そしてとうとう来月が最終回です𓀡


終盤に入ったので、

実技の練習を中心に、いろいろなワークやおもしろ実験など笑



そして、セクション4の2日目は祝福のワークを行いました。(私はすごく久しぶり)


この祝福のワーク、

昨日の会場全体がなんともいないあたたかいエネルギーに包まれて、

側にいた私も思わずウルウルしてしまいました。



ハートが揺さぶられる感覚。

ハートがあたたかくなる感覚。




ただそこに居てくれるだけでありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。








実は、私もこのワークを数年前に受講生として行ったことがあるのですが、

その時、


恥ずかしいなぁー。

これやらないといけないのかー。はぁー。やだなー。


とハートが閉じ切った状態ではじめました笑




その当時も、スタートはそんな状態で照れと初対面の人たちに対する緊張を感じながら行っていましたが、

集中してやって行くといつの間にか自然と涙が流れて来て、

込み上げてくるものがあって、

少し困惑したのを思い出します笑





言葉の祝福のシャワーは、

何かあたたかいものにふわっと包み込まれる感じ。




私たちは不安や心配、悩みをたくさん作り出し

心に壁が1枚1枚作られ、

自分のハートを見失ってしまう








昨日はみなさんハートが開いていて

そこにいるみなさんの存在がただただ愛しくみえて



この場に居させてくれてありがとう


なんともいえない感動でした。




𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧

【あくびは究極の脳内クリーニング】

𖧷IAM施術(間脳エネルギー活性方法)
ファシアの癒着や緊張を取るIAMリリースと、
思考を鎮めるあくび

これまでにない体と心の両アプローチで行っていく施術です


𖧷ZOOMライオンあくびクラス1〜3

対面は施術を一緒に受けていただくのをおすすめします

𖧷ライオンあくび認定アドバイザーコース
⁡⁡
こちらは、ライオンあくびクラス1•2クラスを開催できるコースです

〜ライオンあくびにはもっと深い話があった〜

・ライオンあくびをいろんな人に教えたい
・ライオンあくびをもっと深く知りたい
・自分自身の健康のために使いたい
・家族のケアに使いたい


東京都立川市 アメリカンハウス内
自然療法サロン リンドレアーズ

 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓



全てを見る

PAGE TOP