菅原あずさ BLOG

2023.02.01

気付き

東京都立川市~まるで海外にいるような異空間~
「アメリカンハウス自然療法サロン リンドレアーズ」

IAMプラクティショナー・ライオンあくび認定トレーナーの菅原あずさです。

 

以前は気付きがほとんどなかった

毎日をただ無意識にこなして1日が終わる

追われる日々

やらなければいけないタスク

毎日同じことの繰り返し

罪悪感

どこからともなくやってくるイライラ

無意識にただ行動してる

なんで毎日こんなに同じことの繰り返し?

なにしてるんやろ、私

子どもたちがいつも気付かせてくれていたことにもキャッチできなかった

啓発本を読んでも

子育て本を読んでも

人からアドバイスされても

それは他人の基準や価値観

できていると思い込んでいた

 

自分で気付いた時にようやく自分のものになる

⁡あ、これかと気づきが

突然やってくることもある

今は、見える世界が変わった

子どもたちに気付かされることばかり

子どもたちはピュアで正直

この人たちは全力でハートで生きてるんやな

どうして変わった?

自分が変わったから

今は気付くことが増えた

まだまだ思考に振り回されることもあるけど

一つ一つ丁寧に過ごすことが楽しい

IAMに出会って、思考が鎮まり、ハートと繋がり出したから

 

 

𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 

⁡【あくびは究極の脳内ケア】

𖧷IAM施術(間脳エネルギー活性方法)

ファシアの癒着や緊張を取るIAMリリースと、思考を鎮めるあくび

⁡これまでにない体と心の両アプローチで行っていく施術です

⁡立川市自然療法サロン リンドレアーズ

𖧷ライオンあくびクラスを3月まで受付します𓄇

⁡対面(立川市 アメリカンハウス)or オンライン

⁡現在IAM体験会期間中につき、プライベート受講も受付しています

⁡お気軽にお問合せください!

ライオンあくびはこちら

*IAM施術とセットでライオンあくび(セルフケア)受講がおすすめ

 

𖧷ライオンあくび認定アドバイザーコース

4月開校予定!

下記の⁡公式LINEでお問合せください!

ライオンあくびクラス1•2クラスを開催できるコース

〜ライオンあくびにはもっと深い話があった〜

・ライオンあくびをいろんな人に教えたい

・ライオンあくびをもっと深く知りたい

・自分自身の健康のために使いたい

・家族のケアに使いたい

東京都立川市 アメリカンハウス内

自然療法サロン リンドレアーズ

 
インスタ→
 

自然療法サロンLymdraAS公式LINEはこちら↓

全てを見る

PAGE TOP