菅原あずさ BLOG

2023.04.18

ライオンあくび認定アドバイザーコース1日目

東京都立川市~まるで海外にいるような異空間~

「立川市 アメリカンハウス自然療法サロン リンドレアーズ」

IAMプラクティショナー・ライオンあくび認定トレーナーの

菅原あずさです。

 
 
 
【ライオンあくび認定アドバイザーコース 1日目】
先日は、ライオンあくび認定アドバイザーコース(全2日間)でした𓄂
このコースは、ライオンあくびのクラスを開催できるコースです。
昨日は、東京から500キロほど離れた京都から!!
 
そして、長野、神奈川、埼玉からお越しくださいました!
 
認定を目指される方が多く、
私も熱が入りすぎて、
10時から17時まで喋り続け、気が付けば時間オーバー𓅳
2日間で受講生のみなさんには講師として活動していただくので、
ペアで実践もしっかり行っていただきました𓅯
 
しかし、みなさん初めてとは思えない!!
とても素晴らしかったです!
『ライオンあくび、こんなに奥が深かったんですね』
『あずささんの講義とっても分かりやすくて楽しくってリラックスできて素敵な時間です。』
など感想もいただき、感無量です!!
これから、ご家族、友人にどんどん練習してください!!
 
 
人に伝えることは難しいですが、
まずは自分の中で落とし込んで、自分の言葉で伝えることが大切なのではないかなと思います。
 
 
この言い回しの方が相手には伝わるかな?
 
自分の思い込みや思考を使いすぎて、伝わらなかったり、
相手を迷わせてしまったり。
 
はじめは大変な作業だと思いますが、自分の物ができあがるととても面白いです。
 
 
 
私も当初は、何度も練習し、失敗し、まだ理解が足りないところは勉強し、凹み(笑)を繰り返していました。。。
 
 
伝えることが本当に苦手だった私。
 
 
今ではお伝えすることに対してワクワクします。
思考をあまり使わずスルスルと言葉がでてくるんです!
講師の私が楽しかった〜。
 
楽しかったの1人だけやったりして笑
 
 
 
次回みなさんにお会いできるのが楽しみでなりません!
爆笑(?)脱線講座、次回もよろしくお願いします🙇‍♀️✨
ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・
🆕新しいメニューがもうすぐ始まります💖
お楽しみに😍✨
𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧
【あくびは究極の脳内クリーニング】
𖧷IAM施術(間脳エネルギー活性方法)
ファシアの癒着や緊張を取るIAMリリースと、
思考を鎮めるあくび
これまでにない体と心の両アプローチで行っていく施術です
IAM施術予約↓
𖧷ライオンあくびクラス受付中!
ライオンあくびクラス予約↓
立川市 アメリカンハウス or オンライン
IAM施術とセットでライオンあくび受講がおすすめです
東京都立川市 アメリカンハウス内
自然療法サロン リンドレアーズ
@bamboo_seven_tachikawa

全てを見る

PAGE TOP