菅原あずさ BLOG

2020.09.11

助産院こもれび家 産前産後ワークショップ(ライオンあくび教室)

9月24日(木)10時〜13時頃終了予定

5名限定(残席3名!!)

 

助産院こもれび家 産前産後ワークショップ

ライオンあくび教室マタニティクラス🤰

 

ライオンあくびとは、、、、
脳を活性化させる、あくびエクササイズのことです。

妊婦さんや妊娠を望む方に向けた特別エクササイズを、マタニティクラス限定で行います。

骨盤周りの筋肉を柔軟にし、骨盤内の血流を整えて、お産に向けての準備を整えます。

また、これから妊娠を希望する方には、妊娠しやすい身体作りの一環としてもおすすめです。

そして、産後の方は、身体の回復が早くなり、メンタル面や肉体面の不調でお悩みの方におすすめです。

 

今回、マタニティクラス限定で、駒川先生が特別に考案していただきました。

こちらでしか受けられない教室になっています!!

 

マタニティクラスと記載しておりますが、産前産後の方でも、どなたでもご利用いただけます。

世界中の子育てで頑張りすぎているママへおすすめしたいエクササイズです。

・ランチについて
予約制で「認定産後ドゥーラ あっことみっこのあったかご飯」が召し上がっていただけます。(ランチは別途料金、要予約)ランチは別途800円です。

産後ドゥーラが作るご飯ですが、
先日試食させていただきましたが、身体も心も喜ぶあたたかくてとても美味しいご飯でした。

今後、助産院こもれび家では、
あっことみっこのあったかご飯をみなさんに食べていただけるようにと考えております。

・駐車場について
基本的に駐車場はご用意しておりませんので、近隣のコインパーキングへお願いいたします。

・コロナ対策について
マスク着用、消毒、換気、ソーシャルディスタンスなどのコロナ対策は十分に行います。

ご協力の程をよろしくお願いいたします。

全てを見る

PAGE TOP