菅原あずさ BLOG

2020.09.29

朝から調子が良いんです!!!

東京都立川市のアメリカンハウスにある 

自然療法サロンリンドレアーズの菅原あずさです。

 

現在、東京都昭島市助産院こもれび家(こもれびや)でも

ライオンあくびクラス・ZOOMライオンあくびクラスを開催しております。

 

★自然療法サロン「リンドレアーズ」コチラ

★助産院こもれび家とはコチラ

 

先日、東京都昭島市の助産院こもれび家で「ライオンあくびマタニティクラス」を開催しました。

今回は産後のママが参加してくださいました。

 

女性は妊娠中も大変ですが、産後が一番大変です。

 

妊娠して出産してホッと出来るのもつかの間、

そこから長ーい長ーい戦い、、、

いや、幸せな生活が始まるのです。

 

ママの中には、

 

授乳で睡眠が断続的で疲れます

中々眠りにつけないです

途中夜中に目が覚めてしまい、そこから眠れなくなるんです

 

などなど睡眠のお悩みをよく聞きます。

 

今回参加してくださったママさんも睡眠のお悩みを抱えているママでした。

 

そして、ライオンあくびを行なった翌日にいただいたメールがコチラです↓↓↓

 

昨日はありがとうございました。

昨夜子どもたちを寝付かせてからライオンあくびをやってみました。

スッと眠りにつけたのですが、夜中3回くらい娘のぐずりに起こされて、、、

それでも朝から調子がいいです♪♪

 

ライオンあくびクラスを行なった日に子どもが寝ぐずりする

というのはあるあるで、、、笑(なぜでしょう??)

 

夜中何度も起こされても、翌日調子が良いというのは更にあるあるなのです!!!

 

 

★....★....★....★....★....★....★....★....★....★....★....★....★....★....★....★....★....★....

  ママが少ない負担で家事育児ができる方法をお伝えしています!!!

ZOOMライオンあくび教室開催しています!→詳しくはコチラ

ライオンあくび教室(対面)開催しています→詳しくはコチラ

ご予約は→コチラ

お問合せはコチラ

★....★....★....★....★....★..★....★....★....★....★....★....★....★....★....★....★....★....

全てを見る

PAGE TOP