鈴木和恵 BLOG

2021.12.10

初めまして!

こんにちは、初めまして!

ライオンあくび認定インストラクターでIAMの認定プラクティショナーを

目指している鈴木和恵と申します。

 

 

このブログを書くきっかけは、夢です。

夢で私が生徒でイケメンの先生が何か講義をしています。

黒板に図で説明をしていて、私はフムフムと分かった頑張ります

と伝えて目が覚めました。

 

目覚めて思ったことは、何かを得るためには行動が先ですよ!

そして一番氣なったのはこのブログを書いてなかったこと、

写真が載せられない文章が拙い、時間がないなど

書かない理由はすぐ思いつきます。

でも今朝は少しいつもと違いました。

すぐにパソコンを開いてこの「初めまして」を書き始め自分でもビックリ、

問題の写真はTさんが以前載せてくれると言ってくださっていたので、

後になって気持ちが変わらないようにすぐにメールしました。

 

IAMを続けていくとポジティブ思考になったり、

インスピレーションを受け取りやすくなってきます。

夢で背中を押され、私の中にあった人に迷惑をかけてはいけない、

そんな信念もゆるんで書けました。

 

 

写真は母と一緒に作ったサンタクロース、顔は両方とも母が書き

あまりに可愛く大笑いしましたので、初投稿の写真はこれに決めました。

これからよろしくお願いいたします。

全てを見る

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP