和田久代 BLOG

2021.07.08

顎関節症が楽になった 90歳高齢者長時間睡眠 1日がスムーズ

 

 

こんにちは、三重県松阪市在住 松阪の大笑いおかんわーちゃんです。


月曜日〜金曜日の9時30分〜10時10分まで「すまいるたっち」をしています。
『ライオンあくび』を取入れています。

これが、まあ凄い!!

続々、喜びの声が届いています。

 

【受講生の声】

 

「すまいるたっち」詳細はこちら→https://coubic.com/warai-kenk/799053/express

 

IAMあくび創始者の駒川耕司先生が

ライブ対談のゲストに出演してくれました。

視聴は画像をクリック↓↓↓

 

わーちゃんもライオンあくびインストラクターなのですが

駒川先生の話はとてもわかりやすく

うん、うんと聞いてましたよ(笑)

 

視聴者のコメントにも丁寧に答えてくれました。

その動画はこちら→https://youtu.be/xismU8B-73s

 

LINEライン LINEから最新情報が届きます。

お問合せもLINEから簡単に出来ます

https://lin.ee/wKU60DR

LINEお友達追加は下記のQRコードからもできます

     ↓↓↓

 

わーちゃんのあくびクラス1〜6は、オンライン(zoom)・出張講座に対応しています。

お問合せはこちらから→https://www.himawarismile.com/otoiawase/

 

・松阪の大笑いおかんわーちゃん YouTubeチャンネル
  https://www.youtube.com/channel/UCMVCIEaLNG2geNVQtIq1xZQ/videos

・松阪の大笑いおかんわーちゃん ホームページ
  https://www.himawarismile.com/

・松阪の大笑いおかんわーちゃん Facebook
  https://www.facebook.com/mwarai/

・松阪の大笑いおかんわーちゃん LINEお友達追加
  https://lin.ee/wKU60DR

*-*-*-*-*-*-*-*-連絡先*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
笑いと健康の研究所
515-0045 三重県松阪市駅部田町1619-24 GJ2階
電話番号:090-2610-853(和田)
メールアドレス:himawarismile8@gmail.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

全てを見る

PAGE TOP