YOKO BLOG

2020.04.23

リラックスは最強✨✨

 

先日、友達にライオンあくびZOOM教室をモニターして頂きました🦁

 

友達は、2 人共、6年程前に駒川先生の施術も受けた事があるのですけど、セルフでのライオンあくびの経験は無いので、練習させて頂きました😊✨✨

 

友達のうちの1人は、常に頭痛と肩凝りに悩まされてる友達で、やはり首が回しにくい様子でしたが、やって行くうちに首が回しやすくなったようです!!

 

もう1人の友達は、常に鼻炎に悩まされてるのですけど、最後には頭がスッキリして来たようです😆🎵

 

ライオンあくび1の教室は、座りながらライオンあくびをするのですけど、私は常日頃、活性が早いので、寝ながらやる事がほどんどだったのですけど、こんなに座位で活性するとは、ZOOM教室になったから分かったのですが、ビックリでした!!

 

そして、私がホストになる時は、ちゃんとあくびを正しい位置で出来ているか、気はちゃんと下がって行ってるのか、皆さんのあくびしている姿を観察するのですけど、皆さんがあくびをしている姿は、本当に気持ち良さそうにリラックスしていて、幸せな空気が流れるんです😊🌸

 

その姿を見ていたら、コロナなんて暗いニュースは忘れてしまう程、幸せな気持ちにフォーカス出来るなぁ〜と思うので、リラックスする事は最高の健康法で、幸せになる方法だなぁ〜と思いました😊✨✨

 

早くZOOM教室開催出来るように、日々練習頑張りま〜す😆💪

 

 

 

 

全てを見る

PAGE TOP