YOKO BLOG

2020.05.08

初体験〜凄かった〜!!

 
昨日は人生初体験の経験で、同じIAMの先輩セラピストのAさんが、駒川先生に施術を受けるのをZOOMで一緒に見学させて頂きました😊
 
 
離れてるのに分かるものなのかな??と半信半疑で、同じように手を施術してる時のようにしてみたら、まるで触れているかのようにエネルギーを感じました✨✨
 
 
最初の方は、エネルギーが低めだったけど、だんだん、Aさんの光なのかエネルギーなのかが、溢れ出るようになって来て、私の手足の先までドバーッとエネルギーが流れ出すんです😆キラキラ
 
 
 
なんだこりゃ〜😱とその初めての感覚が楽しくて、ワクワクしながら感じてると、最後の方は私の蝶形骨が動き出し、Aさんが口を開ける度に、自分の蝶形骨を触られてる感覚がしてました!!
 
 
 
そして、最後には自分が施術を受けた後の感覚で、身体の隅々までエネルギーが行き渡って、温かくてハートが開いて幸せ感に満ちてました☺️💕
 
 
先生の施術はやはり特別ですけど、毎日セルフで出来るライオンあくびでも、積み重ねる事で、100%近いようになって行くので、ぜひぜひこの感覚を楽しみながら味わって欲しいと思いますラブラブ
 
 
IAメソッドやライオンあくびは、今まで感じた事のない、穏やかで幸せな世界が待ってます✨✨
私は感覚に集中する事が楽しくて大好きです😆
 
 


そして、ライオンあくびママのあずさちゃんが説明会をされます!!
私もゲスト出演させて頂きます😁
ぜひお話聞いてライオンあくび仲間になりませんか??
 
 
 
 
                                                   YOKO
 
 
 
 
 

全てを見る

PAGE TOP