YOKO BLOG

2020.06.04

IAメソッド体験記✨✨

 
 
久しぶりに駒川先生の施術に行って、先生と話をしていて知ったのですけど、皆さん、今マスクのせいで脳に酸素が不足して、脳が元気がない状態になってる人が多いらしいのですが、意味なく車でもマスクしてたり、家の中でもしてたりするのは、脳の元気を下げさせてしまうので、マスクをして活性度を下げたまま、リセットもしないままいるなんて、危険だなぁ〜と本当に思いましたガーン
 
それがライオンあくびやIAメソッドを受けると元気になれるから心強いですね✨✨
 
 
 
そして、久しぶりの先生の施術では、やっぱり私もマスクのせいなのか、色んな思考のせいなのか、元気がなかったようです💦💦
 
 
でも、いつものようにベッドで横になり、あくびをして行くと、すぐに脳がぐにゃぐにゃと動き始めるのを感じました爆笑
これはセルフでやるライオンあくびでは感じてなかった感覚です!!
 
 
そして、横向きになり、先生の言われる位置であくびを何回か場所を変えながらやって行くと、眉間の奥がズバーっと打ち抜かれたようになって来ましたおねがい
 
 
最後、正面向いて、また先生の言われる場所であくびをして行くと、、、私はよくこんな気分になるんですけど、幸せ過ぎて笑けてきます笑笑
 
 
そして、いつもは蝶形骨が動くのを感じるのですけど、今回は目の周りの骨まで動くのを感じましたキラキラキラキラ
最後はもう身体が持ち上がるような感覚や、眉間の奥がとにかく活性して足先まで通る感覚、穏やかな感覚、何とも言えないニュートラルで幸せな世界観を味わえますおねがい
 
 
先生に、今回は何でそれだけ箇所箇所を感じれるようになったのか聞いてみると、ライオンあくびを地道にやっていくと、どんどん自分のエネルギーが通るパイプが太くなって、気付きやすくなるそうですウインク
 
やはり毎日セルフでする事は、身体も健康になりますし、精神的、感覚的にも磨く事に繋がるのですねキラキラキラキラ
 
 
 
その日に子供達と毎日行っている公園に行ったら、明らかに風景がクリアーになっていて、何だか人の周りに煙のような白いオーラのようなのが見えていて、脳幹が100%活性すると、本当に不思議な事が色々起こるな〜と思いましたイエローハーツ
 
 
ただ、それも2日ほどで見えなくなったので、不必要な思考によって脳はすぐ精度が落ちて行くんだなぁ〜と思いましたガーン
 
 
やはり脳を活性させておくと、楽しさは倍増するので、ぜひ一度体験してみて下さいねドキドキ
 
 
 
 
しし座ライオンあくびZOOM教室しし座
 
ライオンあくび教室①(60分)
 
なぜライオンあくびで脳幹(間脳)が活性するするかの説明と、
座位でのあくび3バージョンの説明と実技をして頂きます。
 
 
ライオンあくび教室②(60分)
 
脳幹(間脳)が活性する簡単な説明と、座位での3バージョンにプラスして、目のストレッチにより、より脳幹(間脳)を活性させていきます。
 
 
 ともに、
グループレッスン(3人まで)・・・3000円
 
プライベートレッスン・・・5000円
 
 
 
ヨガのレッスンのようにその都度、覚えて感じてやって頂けると良いと思いますニコニコ
 
 
 
お問い合わせは、yochin723@aol.com
もしくは、Instagram
または、IAMのホームページよりお願いしますニコニコ
 
 

全てを見る

PAGE TOP