YOKO BLOG

2020.10.06

久しぶりの駒川先生の施術

先日、久しぶりに駒川先生の施術に行って来ました😆
 
施術してもらう時は、口をあくびのように開けて間脳を活性するのですけど、、
 
 
私もIAメソッドを研鑽中の身ですが、駒川先生の施術は、やはり発案者だけあって、絶妙な位置であくびをするので活性した後の体感が、何分経っても続きますニコニコ
 
 
 
もう第3の目なんてグリグリされてる感覚があったり、目の中が眩しく光ったり(松果体も活性するので😊)
脳が動いてるのを感じたり💦💦
胸のチャクラがブワ〜っと拡がって、楽しく幸せな気分になったり、自分の身体がここまで反応していくと、何でも出来そうな気持ちになれます爆笑音譜
 
 
 
終わった後に、ちょっとフラフラして頭が微妙に痛くなったのですけど、それも脳が変化して、チャクラが開き出した証拠らしいですニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
帰り道に、妊婦さんとすれ違ったのですが、あ〜男の子だなぁ〜って、絶対的な勘で分かってしまう感覚に自分でもビックリでしたゲラゲラ💦💦
 
 
そして、やはり日々セルフでするライオンあくび
と先生の施術の両方していくと、とっても変化が早いです!!
家族まで変わって行きますウインクキラキラキラキラ
 
 
 
2学期から長男が、たまに会議室登校したり、家で勉強してたり、塾にちゃんと行ったりと、、、
私の想いが軽くなると、ちゃんと自立し出すのですね〜おねがい
 
 
やはり、ママこそライオンあくび🦁で脳を元気にして、子供の心を軽くして行くと、家庭が明るくなると思いますので、ぜひ体験してみて欲しいです😊💕
 
 
私は、本当にこのメソッドに出会えて幸せだな〜と日々感じています✨✨
 
 
また10月の日程をアップしますね〜😆🌈

全てを見る

PAGE TOP