YOKO BLOG

2020.04.09

zoom練習会😊

こんにちわニコニコ
 
今日は、ライオンあくび教室ZOOM講座に参加していました!?
 
普段、セルフでやる時は活性が早いので、大体仰向けになりながらやる事が多いのですが、今はコロナで施術が難しいので、ZOOMだとどうなのか、IAメンバーで一緒に座位でのライオンあくび🦁をやっていたので参加しました爆笑
 
 
練習なので、軽い気持ちでやっていましたら、、手足の先までエネルギーがジリジリ降りて行き、蝶形骨が動くのを感じました!?
そして、実は暗いニュースを観て気持ちが沈んでしまってたのですけど、途中からすごーくニュートラルになって、全然明るくなりましたウインク
 
座位でここまでしっかり活性する事にビックリでしたけど、後で皆さんでシェアしていて、皆さん、絶対これ、共鳴共振してるねって話してたんです✨✨
それが凄いなぁ〜ってラブラブ
 
脳幹活性出来る上に、皆さんと幸せな気持ちを共鳴出来るなんて、1人じゃない安心感と、健康も手に入れれて、今のご時世に本当に必要な健康法だと思いましたニコニコ
 
 
読んで頂きありがとうございますラブラブ
 
                                                        YOKO爆笑
 
 

全てを見る

PAGE TOP