トップ > BLOG

BLOG

2020.04.14

手のひらで感じる感性を磨く事✨✨

毎日子供達が居て、食事大変な毎日ですね〜😅

 

でも、、、去年の私だったら地獄でしたけど、今は家族で自粛生活を楽しく過ごせてます


 





本当、今では長男に感謝なんですけど、私は頭の中を整理する事が苦手で、整理する事が難しいから、深く考えずにごまかして生きて来てたんですね、、、笑い泣き

 
 
でも、息子が不登校になってから、コントロールする事や、相手が悪い!!て思う事を全て思い改めて、とにかく内観する事にしました!?
 
 
 
内観はしたいのに、深く考えたりするのは苦手な私がそれをするのに1番最適だったのが、IAメソッドやライオンあくびだったのだけど、、、
これは本当に、手のひらの感覚を磨く事✨✨が必要なんです!?
 
 
 
自分が子供の時にもよく母がお手当てしてくれましたけど、、今でも気持ち良かったの覚えてますニコニコ✨✨
 
 
そして、先生に教えて貰ったのは、IAメソッドで両手でクライアントさんの頭を持つ時に、その手でスキャンするようにして感じると良いらしく、今でも子供達にする時は私の手で色々感じるように意識してやってます音譜
 
そして、ライオンあくびで身体の変化を感じて、感覚に集中して、脳幹も活性すると、瞑想状態になって、頭真っ白、身体もフワフワ✨✨
めっちゃくちゃ幸せな気分になれるんですよ〜🌈
元々お気楽な私の頭の中は活性するとお花🌼咲いちゃってます爆笑音譜(まさにはなかっぱですね爆笑
 
皆さんにもぜひ体験して欲しいのですけど、今はZOOMでの講座を準備中ですので、少しお待ち下さいね〜ウインクラブラブ
 
 
 

全てを見る

PAGE TOP